ねりちゃん&じゅんちゃん歓送会 #バクステ #白井みるき #北上じゅん #宮野ねり

18時31分入店。晩ごはんは安定のカルビ丼。

18時30分通常ステージは、かっきー(垣原綾乃)・かわちゃん(河村紗枝)・みるきぃ(白井みるき)・なっちゃん(橘夏稀)・さくら(瀬戸山さくら)。みるきぃフルコーラス権発動。半分泣きながらだったけど、2人への想いは十二分に伝わって来ていいステージだった。エンディングのキラキラのフロアダンスでねりちゃんが号泣してた(T_T)

記念にねりちゃんに推しドリ(もちろんすみちの)を注文して名刺もろた。私服バージョンはたぶん初めてな気がする。

19時30分は2月度歓送会。ねりちゃん(宮野ねり)・じゅんじゅん(北上じゅん)。
先行はじゅんちゃん。8期の話されると泣けるな・・・。曲は『コンプレックス・イマージュ彩音』。今日のサイ。

続いてねりちゃん。最初から涙が出て来たけど、長くて途中涙が乾いて最後また泣いた(T_T) 曲は『サライ加山雄三』。合唱できるように歌詞用意してくれるあたりがさすがねりちゃん。で、桜吹雪っぽい紙吹雪をアウトロでw

お花渡しが終わって『旅立ちへの涙』は、くぼれい(久保田玲子)・ことこと(志賀琴和)・ありとも(有村智美)・くるみん(河合くるみ)・やったちゃん(矢田喜多)。思ったよりグッと来なかったけど、2人がステージに上ったとたんに涙腺崩壊した(T_T) そういや、くるみん旅立ちはOKなんだなー。
で、ステージ終わってお会計でてんつくさんと話してたらまた涙腺崩壊した(T_T) 年取ると涙腺弱くなるね←
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはみるきぃ、あと歓送会の2人(T_T)