スズランさんバースデーエンカ #アフィクロ #スズラン

10時25分入店。フードコンプしとこうと思うけど、先にデザートが出てきたら嫌なんで、スズランオンデマンド設立記念作〜娘添え〜(エビフライと唐揚げが入ったカレー)@1400円と真・時間が止まるシリーズ サラダ編(アボカド トルティーヤ入りのコブサラダ)@1100円と、ドリンクはノンアルメニューが微妙だったんで、Border of ecstasy(レッドブル×ウォッカ)で。

スズランさんとあけおめ← フードコンプの社員証のコメントはお会計の時じゃなくてその場で描いてくれるっぽいんで、デザートの一般男女モニタリング!「ロリショタ集合〜!!(苺とミルクプリンとタピオカの入ったパフェ)@1100円をオーダー。
からのおひさしぶりのハナビさん。ハナビさん自体もひさしぶりの登校みたい。卒業後はコスプレ系なんだw
で、結局パフェ出てこないで60分終了。しょうがないんで、まかないってことにしてフードコンプ。スズランさんの名刺もろたー。

そういや3ヶ月ぶりに逢えるかなぁと思ってたリンカちゃんがいない。おいら11時半までしか居れないって宣言してたから、きっと気を遣ってくれたんだなw