AFURI 中目黒

舞台の前に腹ごしらえ。朝からラーメン。しゃれおつな外観だったんで、思いっきり通り過ぎたw

11時開店で11時5分着だったんで、まだ空いてると思ったら、意外と埋まってる。みんな朝からラーメンって元気だなー。#11時は朝じゃないけどw
何にしようかと思ったけど、無難に人気No.1の柚子塩らーめん@980円で。

食券渡すときになんかよく聞き取れなかったけど『多め』で、あとチャーシューを選べるっぽかったけど炙りチャーシューで。

7〜8分くらいで着丼。なかなか美しい(*´▽`*)

まずはスープをひとくち。鶏油多めにしたけど、柚子が効いてて全然さっぱりしてるな。麺は細麺。夜に食べるとちょっと物足りないかも知れないけど、朝ごはんに食べるのにはちょうどいいな。半分くらい食べたところで、気分転換に七味と胡椒を。最後まで美味しくいただけました(*´▽`*)

AFURI 中目黒ラーメン / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅

昼総合点★★★★ 4.2