想咲の結〜そらのむすび〜 #川畑早紀

昨日に続いてさーきーの舞台を観に中目黒ウッディシアターへ。11時32分着。

11時30分開場だったんで、まだガラガラだったけど、狙ってた最下手最前が埋まってたし、昨日と同じ最上手最前も埋まってたんでセンターで。0番は埋まってたんで、下手のセンターで。
昨日観てストーリーわかってるから、そんなに泣かないかなと思ったのに、開始30分で涙出て来た・・・(T_T) 千秋楽終わってるんでネタバレしてもいいんで書くけど、お母さんが亡くなったシーン昨日はホームドラマみたいじゃんって感じでそんなにグッと来なかったけど、その後のストーリーがわかっちゃってるんで、今日はここで涙出て来た・・・(T_T) もうお父さんの声聞くだけでウルっと来ちゃうよ・・・(>_<)
今日も終演後さーきーからメッセージもろたー。

DVDが出たら買おうと思ったけど、その予定もないらしいし・・・。ほんといい作品なのに、いい作品って評判が広がるころには終わっちゃってるんだよなぁ。またぜひこのメンバーで再演して欲しいねな。記念にさーきー1枚撮って離脱。

  • 雨宮亮二:西丸亮
  • 雨宮景子:岡薫
  • 雨宮優花:福田琴美
  • 雨宮志織:川畑早紀
  • 雨宮浩介:福田和也
  • 進藤守:川上ルイベ
  • 進藤貴明:新田見直澄