今日のねりちゃんDAYだったな(^^ #バクステ #宮野ねり #石川不二夏 #野々原さやね #海野まな

13時15分入店。朝ごはん兼お昼ごはんは担々麺のノーマル。

13時30分バクライは、とろちゃん(七海とろろ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・寿ちゃん(寿春歌)・チバット(千葉ともか)・ひっと(本木瞳)・にゃにゃこ(月野寧々子)。

  • I believe my heart
  • 旅立ちへの涙
  • Oh my destiny
  • Winter romance
  • 今夜も・・・
  • 青春クロニクル

よしちゃんとおしゃべり。昨日のレッスンの判定厳しかったって。で、今日ももキュン☆の公開練習であの子とチェキ撮るって話をしたら、ももちゃん怒るよって(^_^;; そう言われたら撮らないわけには←
からのひさしぶりにぷーちゃん。昨日の酸欠のツイートはそういうことだったんだ。酸欠ってより貧血な感じするなぁ。とりあえず貧血に良さそうなカツオたたき丼で。
14時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで前の人と同じ数。いきなりルーリーとさや姉が3を出しちゃったんで、残りのメンバーも3が出ればで、みきてゃんとまなてぃも出しちゃったんで4人♪

よしちゃん何にしようか迷ってたけどYOZORAにしてくれた。
15時通常ステージは、ちょろ(弘松菜摘)・やったちゃん(矢田喜多)・さや姉(野々原さやね)・よしちゃん(前田よしの)・まなてぃ(海野まな)。まなてぃちょいちょいミスはしたけど、Pさんの影響もあって楽しそうにステージしてたのが印象に残ったなー。よしちゃんのYOZORAは思ったほどフロアが沸いてくれなかった(^_^;;

  • The輝ける
  • 海野まな:おじゃま虫@DECO*27
  • 前田よしの:YOZORA@アイドルカレッジ
  • 野々原さやね:冬がはじまるよfeat.槙原敬之Every Little Thing
  • 矢田喜多:Large Size Party@THE IDOLM@STER
  • 弘松菜摘:アンコールの恋@私立恵比寿中学
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

おやつにきゃおとろメニューの本日ケーキ。

かおたんが『写真集まったー?』って来てくれた(*´▽`*) 年末年始のイベントは30時間ぶっ通しだし、その前にもリハとかあるからかなりの時間拘束されるんだな(^_^;;
16時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。6人なんでサイコロで好きな番号。おいらが6でめるちゃん、マミさんが3でねりちゃん。めるちゃんダンス部でやった曲。ダンス激しいけど、ちゃんと歌えるのはさすがだな。

16時30分通常ステージは、かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・ねりちゃん(宮野ねり)・あすかちゃん(すずみあすか)。ねりちゃんが小道具だして来てめるちゃんとかおたんが巻き込まれたw

17時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロ2回で8以上。6人で5人連続失敗で全員失敗だったら変顔選手権だったけど・・・最後ねりちゃん痛恨の成功。

と言うわけでここで離脱。
今日のひと推し。MVPは16時ハーフタイム・16時30分ステージ・17時30分ハーフタイムと3連荘のねりちゃん。13時30分バクライはぷーちゃん、14時30分ハーフタイムと15時ステージでさや姉、15時ステージでまなてぃ。