予定外の残業w #バクステ #高瀬咲弥 #本木瞳

19時20分ハーフタイムから入ろうかなと思ったけど、空いてなかったんでエレベーター前待機。空かなかったらSLN行こうかなと← くろねこさんの話だと、さっきまですみちいたみたい・・・。菜子さまが今日すみちと会うって言ってたけど、まさか店舗に来てたとは(T_T)
受付がひっとで、待ってる間にエラバレシのこととか昨日のバクライのこととか、いろいろ話したかったことを消化できたし、もう入店しなくてもいいかなって思ったら空いちゃったんで19時41分入店。安定のすき焼き丼。

で、ドリンク飲んでから気づいたけど、ソルティライチ頼んだのに、どうみてもオーマイじゃんw まぁ、別にいいんだけど、オーマイ頼んだ人のところにソルティライチ行っちゃったのかな?(^_^;;

19時50分通常ステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さっちゃん(高瀬咲弥)・さくら(瀬戸山さくら)。29日にちなんで肉トーク。みんな『肉好き』だけど、さっちゃんだけ『肉付き』いいよね←

ハーフタイムまでさっちゃんとおしゃべり。たぶん、今月さっちゃんが一番しゃべってるだろうな。すみちの出勤少ないのもあるけど。さっきのハーフタイムエレベーター前で聞いてて、誰が歌ってるかわかんなかったけど、MCの時にさっちゃんって気づいて、何の曲だったか聞いたら『〇〇(すでに忘れてるw)』で、前回歌った時もおいらが聞いたってことを覚えてた。曲によって歌い方が変わって、まだカラオケっぽいんだよなー。自分でもどういう歌い方にすればいいか迷ってるみたいだけど。
20時40分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。けん玉。

  • 海野まな:いぬねこ。青春真っ盛り@わーすた
  • 月野寧々子:私の魅力に 気付かない鈍感な人@モーニング娘。光井愛佳

ここで帰ろうかなと思ったら、ジュンさんとみやびさんが相席してきたんで残業でw
21時10分通常ステージは、ありとも(有村智美)・ねりちゃん(宮野ねり)・ひっと(本木瞳)・MC兼であずにゃん諸星あずな)。周年ライブの裏話。ありともが扉開けたらねりじゅんがケンカしてたんで、そっと扉を閉じたって。で、ねりちゃんがありともを呼んで3人になったところを今度はあずにゃんが目撃してたってw

ここで離脱。19時41分入店でレシートは21時49分でアロウワンスオーバーしてるけど、伝票読んだ時点では48分だったんだろうな(^^
今日のひと推し。MVPはなし。19時50分ステージとおしゃべり部門でさっちゃん、21時10分ステージとおしゃべり部門でひっと。