あけおめ日和(笑) #アフィクロ #リーシャ

今日は2月22日ということで猫耳付けてるけど、リーシャさんしかいないし、どうしようかなぁ。それにツイートがないから、ちょうど行ったタイミングで休憩入りそうな気がするし・・・。とりあえず末広町に向かう途中だし、寄り道してみることに。
何も言われなったし、クラスカードも持って行かれなかったけど、たぶん20時40分入店。なんとなくバナナシェイクで。

リーシャさん休憩中な予感だったけど、カウンターにいた! けど、安定の201で。とりあえずリーシャさんあけおめ。で、チェキ。撮ってくれたルチアさんも超おひさ。
チェキ描くのにカウンターの方が描きやすいんで103に移動。

で、リーシャさん休憩入って、ドリンカーは昨日ぶりのマミカさん。カナメさんがオリカク作るの目撃できたし、楽しいカウンターだった(*´▽`*)
だいぶ混んで来たんで、滞在45分くらいだったけど離脱。
レジがルチアさんであらためてあけおめ(笑)
で、エレベーター待ってる時に声掛けられて誰かと思ったらミシャさん。半年くらい休学してて、先月復帰したみたいなんで、超おひさしぶり。ってか、生誕以来な気がするなw