楽しいチャレバクだった(*´▽`*) #バクステ #志賀優里香 #一ノ瀬沙良 #美里朱音

18時17分入店。202と201が埋まってたんで、ステージエリアの適当なところに入ろうかなと思ったら、201がウサビッチさんだったんで、ルーリーにお願いして204に変更してもろた。晩ごはんは安定の生誕フードにシャンメリー。ナンピザめっちゃ美味い!ちゃんとくるみも添えられてるし。今のところ今シーズンの生誕メニューNo.1だな(*´▽`*)

ひまりんが『Pさんにおいらのほんとの年齢聞いた』って。いや、どういう話をしてたら、おいらの年の話しになるんだよw
18時30分通常ステージは、ゆりゆり(志賀優里香)・おもち(佐伯えみ)・菜子さま(春日菜子)・ガッキー(稲垣しあん)・ゆりんこ(朝倉ゆり)。ゆりゆりのハピバンってすげーひさびさ観たってか、観た記憶がないくらい(笑)

202が空いたんで、19時13分入り直し。ご案内ゆりゆりだったんで、『すげーひさしぶりにハピバン観た気がする』って言ったら、ゆりゆりもハピバンが一番緊張したってw

19時20分バースデーステージ1回目のSHBは、さららん(一ノ瀬沙良)・ルーリー(浅田るりか)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)。くるみんの衣装は赤と黒のチェック。曲は『オレンジノート@ももいろクローバーZ』。
くるみんが挨拶回りに来たんで、ナンピザを絶賛しといた← 前にメニューであったナンピザと同じナンを使ってるらしいけど、こんなに美味しかったかな?(^^ そういや、くるみんの声が昔より可愛くなった気がするなー← 半年くらいボイトレちゃんと受けてないらしいけど(^^;
19時50分チャレバクは、かわちゃん(河村紗枝)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さららん(一ノ瀬沙良)・ルーリー(浅田るりか)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)。さららん多めのバクライ。一瞬目が合っただけでレスくれるのは凄いなー。あかねちゃんは最初2曲安定の逆サイドだったけど、『どんな時だって!』は3回連続下手後列。ポジション決まってるのかな?相変わらずの情熱的なダンスだったな。さららんが前列でどっち観ようか迷ったけど、いつも通り後列で。おひさしぶりのみりちのレスも多めで楽しいチャレバクだった。って、チャレバクでも6曲なんだな。

  • The輝ける
  • WOI!
  • ライバルをLOCK ON!
  • どんな時だって!
  • 今夜も・・・
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

ここで離脱。お会計2400円で何オーダーしたんだっけなと思ったら、延長チャージだったw 完全に1ターンのつもりしてたw
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはゆりゆり、19時50分チャレバクはさららんとあかねちゃん。