まさかの連続赤玉(*´▽`*) #バクステ #一ノ瀬沙良 #海野まな #鹿目ひかり #真田美璃 #美里朱音 #鈴木優羽 #愛野すみか #春日菜子

12時50分くらい到着。13時ジャストに入りたかったんで時間調整で受付のまなてぃと無銭。
からの13時01分入店。超イチ推しがマグロ丼から早速カルビサラダに変わってたw

13時カバーステージは、やったちゃん(矢田喜多)・さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)。MCで透明なドリンクの利きドリンクやりたいって言ったら川田さんがMC放棄してファミマに買い出しへw 透明ドリンクなかったってことで『お〜いお茶』『特茶』『伊右衛門』で緑茶対決。やったちゃん・さららん正解。OPもEDもポジション変わらず下手からさららん・やったちゃん・さくらちゃん。安定のさららん下手だな(*´▽`*)

ひよりんにドリンクオーダーするついでにおしゃべり。何かやってたのかと思ったら未経験とのこと。まぁ、今だったらすぐ追いつけるだろうから大丈夫かなー。
14時チャレバクは、ありとも(有村智美)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)・ももちゃん(渡辺萌々)・よしちゃん(前田よしの)。ももちゃん初チャレバクだったけど、そんなに大きなミスはなかったかな。WOI!のマイクの持ち替えはかなり苦戦してたけど。全体的に見るとむしろよしちゃんの方が怪しかったなw

  • バイトファイター
  • わたし道
  • どんな時だって!
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜
  • WOI!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

ここで離脱。渾身の2ガラは・・・まさかの赤玉2個!! いきなり運使い果たしたな(^^;

−−−−−ここから遅番−−−−−
16時48分戻り。あんまお腹空いてないけど、カルビサラダ。

ふつおた送る前にPAさんに見せたら却下って。一応、送ったけどw

17時フロアダンスステージは、みい(熊本美和)・まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)の『The輝ける』。
すみちとラスト巫女ツーショ×2。喧嘩するほど仲が良くなるように喧嘩ツーショw

で、プレスパスをお願い。

18時生アキは川田さんMCでゲストがまなてぃ&アイキャン。
19時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・菜子さま(春日菜子)・ももちゃん(渡辺萌々)・すみち(愛野すみか)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)・さーちゃん(双海さあや)。1人ずつ出てきて歌って後ろに座るスタイル。すみち歌ってる時に1枚と、座ってるところですみち・ぴーちゃん・菜子さまの3ショを1枚。

ステージ後はプレスタイム。まずは集合。後ろがちょっと暗くなるから、次回はライト使おうかなー。

で、残り7枚すみちプレス。謎にピント合わないのなんでなんだろ?ちょっと近すぎるのかな?

20時BSPライブは、みい(熊本美和)・寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)・さららん(一ノ瀬沙良)・みりちむし(仮)(真田美璃)。今日は珍しくさららん上手多めでみりち下手多め。さららん最後のコメントで『今日はいつもと違う歌割りが多かった』って言ってたけど、やっぱりいつも下手多いからね。

  • 今夜も・・・
  • ハリネズミとジェリービー
  • 女の子の不思議
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!
  • 飛び立て!スターシップ

21時カバーステージは、とろちゃん(七海とろろ)・ルーリー(浅田るりか)・すずき(鈴木優羽)・あかね(美里朱音)。とろちゃんとすずきが『高嶺の花子さん』歌いたいってことで、どっちが歌うか対決。織姫になって1年ぶりに彦星に逢ってキュンキュンさせた方が勝ち。で、引き分けと言うことで2人でデュエット。でも、最後に1コーラスずつ歌わせてもらってお得なステージだったな。

  • 七海とろろ・鈴木優羽:高嶺の花子さん@back number
  • 浅田るりか:プラネタリウム大塚愛
  • 美里朱音:Moon Crying@倖田來未
  • 七海とろろ:キミシニタモウコトナカレ@May'n(1cho)
  • 鈴木優羽:嗚呼、素晴らしきニャン生@Nem(1cho)

すみちラスレジ前にオーダー取りに来てくれた。さて、すみちレシートになるかなー?(^^
22時フロアダンスステージは、みい(熊本美和)・やったちゃん(矢田喜多)・ルーリー(浅田るりか)・みりちむし(仮)(真田美璃)・ももちゃん(渡辺萌々)の『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。
伝票回収まで菜子さまとおしゃべり。今日はメイクと髪型変えたって。おいら言われないと気づかないからw ちょっと目元強めのメイクだったけど、個人的にはいつもの方が見慣れてるからなぁ。で、『すみち悩んでるみたいなんで話聞いてあげてください』って・・・。全然悩んでる感じしなかったけど、休憩中に何かあったのかな?
お会計は27600円で、渾身の9ガラは・・・安定の全部白玉だったww やっぱさっきの連続赤玉で運を使い果たしたっぽいw

で、やっとラスレジ終わったすみちと織姫ツーショ。『あれっ?2枚じゃなかった??』って言われたけど、1枚はアクセルさん&ぴーちゃんに使っちゃったから(^^;

で、『TamTamさんに言わなきゃならないことあるんだ・・・』って。もしや卒業か・・・と思ったけど、そうじゃなくて安心した(^ー^) むしろ、おいらのことでそんなに悩ませちゃってた思うと申し訳ない・・・(>_<) そりゃもちろん残念なのは間違いないけど、しょうがないことはしょうがないよ。
GNBはとろちゃん&やったちゃん。
今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージはさららん、14時チャレバクはまなてぃ、19時ステージはぴーちゃん、20時バクライと22時フロアダンスでみりち、21時ステージはあかねちゃん・すずき、おしゃべり部門ですみち・菜子さま。