いろはちゃん生誕 #バクステ #小鳥遊彩 #北上じゅん

18時26分入店。安定の生誕フード&シャンメリー。辛さを選べたんで、無難に真ん中の中辛で。最初わりと辛いなと思ったけど、食べてるうちに平気になって来た。

18時30分通常ステージは、ゆな(浦瀬結菜)・リカチィ(浅見リカ)・アイキャン(西愛花)・菜子さま(春日菜子)。

19時20分バースデーステージ1回目のSHBは、にこぷー(中村菜摘)・にゃにゃこ(月野寧々子)・みるきぃ(白井みるき)・すずき(鈴木優羽)。いろはちゃんの衣装はエメラルドグリーンのワンピース。曲はオリジナルの『色彩』。去年はアカペラで歌ったんだっけ?メロディー入るとだいぶ印象変わるなー。今日のサイ。

ここで一時離脱。
−−−−−ここから戻り−−−−−
20時35分戻り。
20時40分バースデーステージ2回目のSHBは、くぼれい(久保田玲子)・ありとも(有村智美)・さららん(一ノ瀬沙良)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。いろはちゃんの衣装はグレーのワンピース。曲は『木綿のハンカチーフ太田裕美』。今日のサイ。

21時10分バクライは、くぼれい(久保田玲子)・ありとも(有村智美)・じゅんじゅん(北上じゅん)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さや姉(野々原さやね)・にゃにゃこ(月野寧々子)。あ、じゅんちゃん『どんな時だって!』できるんだ。ちょうど下手後列がじゅんちゃんだったんで、じゅんちゃんモードで観てた。ちょっと怪しいとこあったけど←

  • どんな時だって!
  • Oh my destiny
  • バイトファイター
  • WOI!
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 今夜も・・・

みやびさんがねりちゃんアクキー欲しいって言うんで、すき焼き丼。

22時バースデーステージ3回目のSHBは、ぷーちゃん(石川不二夏)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)・みりちむし(仮)(真田美璃)。いろはちゃんの衣装はRのチア?。曲はオリジナルの『ノスタルジー的ラブレイン』。これ脳内エンドレスリピートされる曲だなー。『のすたるじーてき らぶれいらぶれいらぶれいん・・・』。今日のサイ。

伝票回収始まったタイミングで離脱。
今日のひと推し。MVPはいろはちゃん。21時10分バクライのじゅんちゃん。