TOP 9ステージ良かったけど19時50分ステージめっちゃ泣いた(T_T) #バクステ #生田しおん #上田冴月 #美里朱音 #一ノ瀬沙良


18時32分入店。カルビ丼頼もうと思ったらまた売り切れ・・・。そんなにもえあずの写真配りたくないんかね・・・(ー_ー) とりあえず誰の写真かわかんないけどなんとなくサラダで←健康診断意識モードw

18時30分通常ステージは、しおたん(生田しおん)・チバット(千葉ともか)・ルーリー(浅田るりか)・菜子さま(春日菜子)・みおみお(桃山美緒)。菜子さま初めて歌う曲でおいらももちろん初見の曲だったけど、わりとコール入れやすかったんで2コーラス目でコールしたらビックリされたw チバット2年前くらいのフルコーラス権を発動。今日まで温存ってなかなかリスキーw 初パフォで歌った曲みたい。からのしおんは君の名は希望。ちょっとウルっと来た(T_T)

もえあずの写真コンプの申込みがどうなるかタカヤナーギさんに確認したら、ルール通りもえあずが出勤してる日しかサインは受け付けてくれないってことでノーチャンだったんで交換。

19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ワニワニ噛まれたら。はっち初パフォで歌った曲だって。

菜子さまとおしゃべり。コールしてくれると嬉しいって言ってもらえると嬉しい(*´▽`*) そういやまだすみちとハーフタイムの相談してないみたいだけど、大丈夫かな? 今回は遅番の前に集まって打合せする時間なさそうだし。
19時50分通常ステージは、白石先生(白石優希)・ウーちゃん(上田冴月)・ことこと(志賀琴和)・ありとも(有村智美)・MC兼でゆりんこ(朝倉ゆり)。ウーちゃんが歌う前に泣いちゃうし、ゆりちゃんは今夜叶えて歌うしで、すでに涙腺崩壊(T_T) もちろん白石先生の時も涙止まらなかったし、エンディングのライバルですら涙出っ放しだった(T_T)

20時40分は「あの娘に課題曲リクエスト権」発表ステージで、みっくさんがぷーちゃんにリクエストした『セシル@浅香唯』。なんだかんだおいらもだいたい歌詞覚えてた(^^
サラダだけだとお腹空くんで、まぐろ丼。

21時2月度アイドルキャストマンスリーランキングTOP9スペシャルステージは、くるみん(河合くるみ)・こじまな(小嶋愛奈)・あかね(美里朱音)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・ひっと(本木瞳)・さららん(一ノ瀬沙良)・ももちゃん(渡辺萌々)・かっきー(垣原綾乃)・さや姉(野々原さやね)。くるみんどうなるかと思ったけど、いきなりわたし道歌ったし、ソロではオーマイ歌った。さっきのゆりちゃんもだけど、バクステ楽曲解禁なのかな? くるみん&ひっとで『チェッカーフラッグ・ラブ』。ってことは来月はかんちゃんとのデュオあるな。今日はあかねちゃんとさららん真正面多くて釣られた← 今日のサイ。

  • わたし道
  • 美里朱音:輝く月のように@Superfly
  • 小嶋愛奈:チャンスの順番AKB48
  • 河合くるみ:Oh my destiny
  • The輝ける
  • I believe my heart
  • WOI!
  • チェッカーフラッグ・ラブ
  • KiraKira My Heart
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

<ENCOLE>

  • 今夜も・・・

プレスは撮らずに帰ろうかなと思ったけど、アクセルさんが余りそうだったんで1枚もらって集合を。前列メンバーは勝手にフリースタイルになってるんだけど、あかねちゃんがTamTamポーズはちょっと意外(*´▽`*)

と言うわけで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはしおん、19時50分ステージはウーちゃん、21時TOP 9ステージはあかねちゃんとさららん。