ご新規さん効果すごいなーw #バクステ #海野まな #月元しょうこ #久保田玲子

今日は名古屋から出張で来てる同期をバクステにご招待。
18時27分入店。ご案内まなてぃ。いい感じにトークしてくれて良かった(*´▽`*)

18時30分通常ステージは、かわちゃん(河村紗枝)・みきてゃん(伊宮みき)・ルーリー(浅田るりか)・ももちゃん(渡辺萌々)。
バレンタインで何作ったことあるかトーク

誰が気になったか聞いたら、ももちゃんだったけど、かわちゃんのダンスが凄かったって。
ルーリーとかわちゃんが話しに来てくれて、やっぱご新規さん効果すごいな←
晩ごはんは安定のカルビ丼。ちゃんとご馳走してあげた← #単なるクレ活w

社員証まなてぃが描きたがってたけど、申込用紙ねりちゃんが持って行った。と、思ったらまなてぃが後から追いかけて行ったけど、間に合ったかな?
19時20分ハーフタイムは、クラシカロイドスペシャル。

  • 堀内華央理・久岡めるも・久保田玲子:SHALALA 悩んでても解決せん
  • 矢田喜多・月元しょうこ:やってなんない気分

まなてぃが社員証持って来てくれて、推しドリンク頼んだのもちょうどドリンカーだった時だったみたいで気づいてくれてた。

バクライで帰る予定だったのに、まなてぃが20時40分ハーフタイムに出るって言うんで、新幹線の時間遅らせた。ちょろいw
19時50分バクライは、とろちゃん(七海とろろ)・かおたん(堀内華央理)・白石先生(白石優希)・めるちゃん(久岡めるも)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。とろちゃん以外はStage K。ってか、今日Stage Kはみいちゃん全員出勤してるって。だったら、ぷーちゃんでStage Kバクライにしてくれればいいのに。ここでもご新規さん効果で、自己紹介でアピール← ライバルのうぉーぉーからクロニクルはセンターでしょうこちゃんバクライだったな。

  • I believe my heart
  • Oh my destiny
  • WOI!
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • ライバルをLOCK ON!
  • 青春クロニクル

20時40分ハーフタイムは、ミサキング(星奈美咲)・あかね(美里朱音)・まなてぃ(海野まな)の『The輝ける』。まなてぃのレスにニヤケまくってたww ちょろいw それにしても、あかねちゃんは常に逆サイドになるなぁ・・・(T_T)
ここで帰ろうと思ったら、しおんが『えー?なんで帰るの?!』って言うんでおいらだけ残留。
21時10分通常ステージは、くぼれい(久保田玲子)・ねりちゃん(宮野ねり)・しおたん(生田しおん)・じゅんじゅん(北上じゅん)。gdgdトークw 相変わらずのれいちゃんのポンコツぶりがすごかったw
なぜか紅白歌合戦形式で、赤組がしおん&れいちゃんで、白組がねりちゃん&じゅん。結果は野鳥の会の集計により赤組の勝利。

ここで離脱。3時間半滞在だから、7オーダーにあと2つ足りなかったんで、もえあずとももちゃんのテイクアウトライブ購入。

が、よく考えたら追加しなくて良かった(^_^;;
今日のひと推し。MVPはまなてぃ。バクステデビューを楽しいものにしてくれてありがとう! 19時50分バクライはしょうこちゃん、21時10分ステージはれいちゃん。