白石先生生誕 #バクステ #中島かのん

クロネコさんの営業所よって荷物受け取ろうと思ったけど、まだ届いてなかった・・・。今日どっかで受け取りに行かなきゃな。早番どっかステージ抜けられるとこあるかな?
11時17分入店。誘導係はかおりん。15時ステージ出ると思ってたけど、6期ステージだったんだ。6期もあすかちゃん卒業しちゃうと、バクライできなくなっちゃうんだな。さーきーいるうちににやって欲しかったなぁ。
で、ステージ予定は、13時30分バクライにぷーちゃん、15時が6期ステージ、16時30分が5321ちゃんとまたも隙がないw しょうがないから、遅番は生誕ステージ1回目だけにしようかなぁ。
朝ごはんは安定の生パスタ。キノコのペペロンチーノかな。

生アキはめるちゃん&寿ちゃんのちっちゃめ。2人ともしゃべれるからテンポいい生アキだった(*´▽`*)
生アキ終わりに5321ちゃんが『ドリンク頼むー?』って来たんでついでに生誕メニューのしらたまくろごまパフェ。MCのあたりで食べようと思ったら、3人目の寿ちゃんの時にやっと出て来た。

12時通常ステージは、めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さや姉(野々原さやね)。おっきめとちっちゃめトーク(笑) おっきめはおっきめなりの苦労があって、ちっちゃめはちっちゃめなりの苦労があるんだな(^^;

  • I believe my heart
  • 野々原さやね:生まれてはじめて@神田沙也加・松たか子
  • 月野寧々子:意地悪しないで抱きしめてよ@Juice=Juice
  • 寿春歌:Hello@
  • 久岡めるも:まつげの先に君がいる@真野恵里菜
  • わたし道

13時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロハイ&ロー。犬のウ○コ踏みそうな2人w

13時30分バクステLIVE!は、ぷーちゃん(石川不二夏)・かっきー(垣原綾乃)・ねりちゃん(宮野ねり)・じゅんじゅん(北上じゅん)・やったちゃん(矢田喜多)。1曲目のバイトでぷーちゃんから2回指さし来たけど、最後のオーマイまで1回もこっち来なかったw でも、ライバルでうぉーうおーやったし、いいバクライだったな。こないだの上級編があまりにも酷かったんで、ちょっとバクライみるの正直心配だった(^_^;;

  • バイトファイター
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • ちゃんと恋人にして!
  • ライバルをLOCK ON!
  • Oh my destiny

ぷーちゃん今日汗かいてたから気合い入ってたのかと思ったら、そうでもなかったw MCでも言ってたけど1曲目バイトですでに疲れてたってw ま、それでもちゃんとやり切れたから良かった良かった。
14時30分時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ハイ&ロー。

15時通常ステージは、くぼれい(久保田玲子)・かおりん(小出花織)・かにゃん(詩月かな)・あすかちゃん(花里飛鳥)。6期ステージ。同期トーク。6期なのに立ち位置が怪しいw そういやガールズトークの4人バージョンってあんまやらないかな?

16時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで1か6。5321ちゃん早番ハーフタイム3連勝\(^o^)/

16時30分通常ステージは、ひなたん(桜川日向)・チバット(千葉ともか)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みるきぃ(白井みるき)。相変わらずのみるるく王国トークw 5321ちゃん何歌うのかと思ったら今日もキミシラ。いや、ちゃんと予告してよ(笑)

17時30分ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。サイコロで1か6。5321ちゃん連勝ストップ(>_<)

18時通常ステージは、ありとも(有村智美)・ねりちゃん(宮野ねり)・かののん(中島かのん)・みおみお(桃山美緒)。かのんの『シルシ』が凄まじくて、その後歌うねりちゃんが超やりにくそうなことを言いながらおもむろに椅子だして、キーボード用のマイクスタンドを出して来たて、新しいチャレンジで『らいおんハート』。クソわろたw ハピバン初めてみおみおが正面じゃなかったw けど、左から2番目だからこっちサイドであることには違いないけどw

90分かかりそうだったんで入り直し。実際90分かかってたんだけど、タイミング遅らせれば202番に戻れたんだけど、お隣の201番で。18時45分入店。晩ごはんは本日2回目の生パスタ。

生誕ステージ始まる前に食べ終われた。
かのんが来てさっきのステージの振り返り。プロデュースは不安だって言ってたわりにはそんな大きなミスもなかったし良かったな。ま、前にいたねりちゃんを見ながら誤魔化してたから前列だったら危なかっただろうなと思ったら、立ち位置決める時に初めてだから前は可哀想ってことで後ろにしてくれたらしい。で、『シルシ』だけど、LiSAの曲の中でも一番キーが高いかもって。
19時生誕ステージ1回目のSHBは、めぐたん(椎名恵)・めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・さなさな(南雲さな)。先生出てくるなり泣いてる(T_T) 衣装は聞いてたとおりパン。去年はティッシュカバーをかぶってたけど、今年はちゃんとした帽子らしい。曲は『SMILY@大塚愛』。今日のサイ。

ツーショはここで。去年『T』だったんで、今年は『A』で。

19時30分バクライは、めぐたん(椎名恵)・めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・さなさな(南雲さな)・かわちゃん(河村紗枝)。ちっちゃめとNewspaperが混ざったようなメンバー。めぐたんとさなさなありきで、そっからメンバー決めたような感じだな。最後は『今夜叶えて〜〜』だろうなぁと思ったら今夜違いだったw

  • 飛び立て!スターシップ
  • バックステージpassのテーマ〜推しはキミさ〜
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • ラクルの秘訣
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

宅急便の荷物受け取らなきゃなんないんで、ここで離脱。21時ステージが4期ステージだったから観たかったな・・・。
今日のひと推し。MVPは18時ステージのかのん。12時ステージはさや姉、13時30分バクライはぷーちゃん、15時ステージはあすかちゃん、16時30分ステージはチバット、18時ステージはかのん・ねりちゃん、19時30分バクライはめるちゃん、あとはステージ1回にハーフタイム3回の5321ちゃん。