Stage Tバクライのチームワーク素晴らしかった(*´▽`*) #バクステ #北上じゅん #一ノ瀬沙良 #白井みるき #美里朱音 #愛野すみか #生田しおん


16時06分入店。ひさしぶりの202復帰(*´▽`*) 本日の超オススメと今日からジャケ選でふじかつスタート。

ちょうど16時30分ハーフタイムでやったちゃんが歌い出すところ。

  • 矢田喜多:空@音無小鳥
  • 堀内華央理:Love Story@Taylor Swift

ドリンク持ってきたさくらちゃんが『202で不二夏さんなんであれっ?って思ったー』って。さや姉もドリンカーから『ドリンク作ってて絶対TamTamだと思ったー』って遊びに来てくれた。なんか戻って来たなーって感じが(笑)
で、しおん。となりでねりちゃん話してたから、ちょっと話しにくかったw どうやらいろはちゃんが抜けて代わりにバクライ入るっぽい。
16時30分通常ステージは、あずにゃん諸星あずな)・みるきぃ(白井みるき)・さららん(一ノ瀬沙良)・みりちむし(仮)(真田美璃)。さららんに釣られた← みるきぃ泣きそうだったけど、よく堪えた!

ピクチャーチケット残り3枚回収。ガラガラ券14枚ゲト。

17時31分入り直し。

17時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ワニワニで。

  • 白井みるき:君のハートに解き放つ@Doll☆Elements
  • 野々原さやね:タイムマシンなんていらない@前田敦子

18時通常ステージは、ゆな(浦瀬結菜)・すみち(愛野すみか)・あかね(美里朱音)・ひまりん(東城陽葵)。すみち鼻水が出るんで、鼻かんでも大丈夫なようにゴミ袋持参w

  • 城陽葵:Snow halation@μ's
  • 美里朱音:CRAZY FOR YOU@Kylee
  • 愛野すみか:ZOO〜愛をください〜@蓮井朱夏
  • 浦瀬結菜:LOVE涙色@松浦亜弥
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜

18時40分入り直し。

19時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ワニワニ。あかねちゃんステージに上る前にコネクトお願いしてたら、見事ワンコーラス取ってくれた! みるきぃのキミシラも聴けておいら得なハーフタイムだった(*´▽`*)

なにげに初めて生ハムのお刺身。あとでちゃんと晩ごはん食べようと思ってたけど、結果的にこれが晩ごはんになっちゃった。

19時30分はバクステ6周年〜新木場Studio coastへの道〜特別編『Stage T』で、いろはちゃん(小鳥遊彩)・ねりちゃん(宮野ねり)・じゅんじゅん(北上じゅん)・はっち(河西初音)・しおたん(生田しおん)。いろはちゃんとはっちを3人で徹底サポート。ソロパート前には飛ばしてもいいようにすぐフォローできる体制取ってたし、立ち位置も随時フォローしてて、これがユニットだよなぁって。若手育成にはもってこい。若手じゃないけど←

  • プロデュース
  • わたし道
  • Oh my destiny
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • KiraKira My Heart
  • The輝ける

20時45分入り直し。すみちドリンカーで303番。

21時通常ステージは、かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・ゆりゆり(志賀優里香)・ひっと(本木瞳)。

  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 本木瞳:初日@AKB48
  • 志賀優里香:片思いFinally@SKE48
  • 久岡めるも:夜明けBrand New Days@ベイビーレイズ
  • 堀内華央理:キミのとなりで@BoA
  • 今夜も・・・

21時55分202番入り直し。

22時ハーフタイムは、詰め込みワンコーラス。詰め込みなのに5人しか歌わなかった・・・(T_T)

伝票回収・クレカ回収・クレカサインとすみち3冠達成。『じゃ、今日MVPだね!』『MVPじゃないなぁ』『えー、通常ステージでお○ぱいって言ったのにぃ』ってw
あかねちゃんと生誕のお話し。誰かしら動いてくれるとは思うんだけどなー。さっきのハーフタイムはみりちむし(仮)に連れて来られたけど、盛り上がる流れで何を歌っていいか悩んでたら川田さんに『無理して歌わなくてもいいんですよ』って言われたらしいw
からのはっちとバクライの感想戦。今日は歌割り飛ばさないようにって注意してたら、立ち位置がちょっと飛んでたみたい。まぁ、立ち位置は頭で覚えるってより、体で覚えるような感じだから、数こなさないとねぇ。ってか、曽根ちゃん用のセトリの練習してたのにって(^_^;;
GNBはあずにゃん&ひっと。すみち2番目にステージ上って来たらちょうどあずにゃんの陰になった(T_T)
今日のひと推し。MVPはバクライのじゅんちゃん。16時30分ステージはさららん、16時30分ステージと19時ハーフタイムでみるきぃ、18時ステージと19時ハーフタイムであかねちゃん、18時ステージとおしゃべり部門ですみち、19時30分バクライとおしゃべり部門でしおん。