ゆりゆり生誕と11期生お披露目 #バクステ #月元しょうこ #小嶋愛奈 #志賀優里香

13時12分入店。安定の生誕フードとシャンメリー。バクライ始まるまでに出てくるかなぁと思ったら・・・やっぱり間に合わなくて、バクライの1回目のMC終わってから出てきた(T_T)

ぷーちゃんとおしゃべり。今日研修ってツイートしてたからお披露目あるのかなと思ったらやっぱりだった。ちゃんと『バクステで好きなキャスト』で仕込んでくれるかな?w
13時30分バクライは、ちょろ(弘松菜摘)・にこぷー(中村菜摘)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ひっと(本木瞳)・にゃにゃこ(月野寧々子)。メンバー的にもPさん的にもわりと大人しいバクライだったなー。

  • わたし道
  • 純情美少女A
  • ヨロピク ピクヨロ!
  • ライバルをLOCK ON!
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

ここで離脱。みるきぃがレジだったけど、ポジションある時以外は厨房で餃子作ってたってw
−−−−ここから遅番−−−−
17時29分戻り。しょうこちゃんのハーフタイムギリギリ間に合った!再びチーズ餃子。

17時30分はハーフタイム10分間自由に使って自己PRが出来る権で『月元流☆ヘアメンテナンス〜-美少女黙示録戦士へのみち〜』。ゲストにゆりゆりとお久しぶりのかわちゃん。
しょうこちゃん髪きれいだけど、さすがちゃんとメンテナンスしてるんだなぁ。ゆりゆりの髪が片側だけきれいになったw
18時は11期生お披露目ステージ。今日も3人。
■5344:神奈川出身・22歳

  • 志望動機:小さいときからハロプロ好き。22歳になってしまって就職考えなきゃと言うときにあきらめずにバクステで行けるところまで行ってみようかと思った。
  • 目標:フロア業務を完璧にこなせるように。全曲踊れるようになりたい。
  • 好きなアイドル:Juice=Juice、ももいはるこ。本木瞳・白井みるき
  • 特技:コツメカワウソの鳴き声(そっち系w)。髪の毛がさらさら

■5345:茨城県出身・21歳

  • 志望動機:昔からアイドル好き。バクステの衣装着てみたかった。
  • 目標:フロア業務覚えてダンスを踊れるようになりたい。早く一人前になりたい。
  • 好きなアイドル:わーすた、Luce Twincle Wink☆。バクステだと松本ふうか・有村智美
  • 特技:後ろの方で紛れてそうw バレーボール(リベロ)。

■相原莉奈(元2期生)137cm(当時は138cm)

  • 志望動機:自分のできなさがあったけど、またやってみたい
  • 目標:まず慣れない。
  • 好きなアイドル:miwa、藤原さくら。バクステだとやさしい先輩熊本美和
  • 特技:体が固いこと。金田朋子に似てる。

ユリ松さんに『5344ちゃん好きでしょ?』って突っ込まれたけど、この中だったら5344ちゃんだなー。まぁ、今は5342ちゃんだけど。
ちょうど1時間だったんで、バクライに備えて念のため18時37分入り直し。

しおんとあれやこれやおしゃべり。
19時は生誕ステージ1回目のSHBは、あずにゃん諸星あずな)・みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・ありとも(有村智美)。ゆりゆりの衣装はセクシー系。曲は『感情のピクセル岡崎体育』。今日のサイ。

19時30分バクライは、あずにゃん諸星あずな)・みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)。超盛り上がった!ここ最近のバクライの中で一番盛り上がったんじゃないかな? 早番のバクライとは大違いだった(^_^;;

  • バイトファイター
  • I believe my heart
  • The輝ける
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・
  • 飛び立て!スターシップ

で、1回目の生誕ステージの前にオーダーしたチーズ餃子がようやく到着。1時間20分かかったよww 5339ちゃんの話だと、さっきはしょうこちゃんが餃子作ってたみたいw

ありともに2L写真お願いしようと思って待ってたけど、話が終わらなくてお願いできなかった(T_T)
20時30分生誕ステージ2回目のSHBは、しおたん(生田しおん)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ひなたん(桜川日向)・みおみお(桃山美緒)。ゆりゆりの衣装はもこもこパジャマ。曲は『スキちゃんスマイレージ』。ゆりゆりがスキちゃん歌うとは思わなかったw これも超盛り上がった!テイクアウトライブに収録するのこれにして欲しいなぁ・・・。今日のサイ。

ここで離脱。レジがさや姉で明日の対バン誘われたけど、明日は5342ちゃんが遅番だから←
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。13時30分バクライと17時30分ハーフタイムでしょうこちゃん、19時30分バクライはこじまな、あとは生誕のゆりゆり。