ねりちゃんの10分ソロステおもろかったw #バクステ #宮野ねり #浅田るりか #久岡めるも

11時05分入店。みるきぃがしらす丼言うんで、朝ごはんはしらす丼

生アキはゆりゆり&しょうこちゃん。ゆりゆりのお母さんが元ヤンだとか、しょうこちゃんのお父さんは65歳で若い女と住んでるとか←
12時通常ステージは、みるきぃ(白井みるき)・さくら(瀬戸山さくら)・まなてぃ(海野まな)。

ちょうど90分でキリが良かったんで、12時42分入り直し。

13時ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。サイコロで1・2・3。

1オーダー足りないんで、本日スープ。ついでにバッジ付きで。

13時30分バクライは、あずにゃん諸星あずな)・めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・ねりちゃん(宮野ねり)・しおたん(生田しおん)。

  • バイトファイター
  • I believe my heart
  • 美少女黙示録
  • ライバルをLOCK ON!
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 飛び立て!スターシップ

5342ちゃん見あたらなかったんでここで離脱して、エラバレシCD受け取りにカンガルーの西濃さんへ。

で、いったん帰宅して洗濯。
−−−−ここから遅番−−−−
17時45分戻り。晩ごはんはありちゃんメニューの冷やしかつ丼で。

5342ちゃん早番だと勘違いしてたら、遅番だったw 22時までってのを早番と勘違いしてたっぽいw とりあえずいてくれて良かった(^ー^)
18時通常ステージは、くぼれい(久保田玲子)・みおみお(桃山美緒)・ももなぴ(上原ももな)・ルーリー(浅田るりか)。

19時は10分ソロステージでねりちゃん。『あつまれ!みやの小学校〜音楽の時間〜』。いや、10分ソロってタイトルないけどw
まさかバクステで君が代を聴くと思わなかったw ねりちゃんにしかできないステージだったな。JUNさんとなんの打ち合せもしてなくて、何歌うかも聞いてない中サイリウム配ってたけど、『高まったところで使ってください』って言われたけど、使いどころが難しかったw 今日のサイ。

で、リカチィの写真購入←

19時30分通常ステージは、めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・ひっと(本木瞳)・MC兼であずにゃん諸星あずな)。

昨日がステージエリア残り4席だったから、今日満席になるかなとヒヤヒヤ。ま、出されたらダイニングで5342ちゃんとおしゃべりすればいいや←
20時12分時点で残り2席。

20時22分時点で残り1席。

万事休すかと思ったけど、逃げ切れた(*´▽`*)
20時30分は怪盗ブラックキャッツ発売記念イベント。
9日間連続リリイベだったけど、もえあず1回しかいなかったし、そもそもおいら1回も行ってないんで、ラスト2日間の店舗だけ。最後のMCでゆりちゃんが、今回も前回ももえあずいなくて・・・って言ってたけど、最終日の日程は抑えて欲しいなぁ。そういや、6人のアイノフシギ聴いたの初めてかも? でも、やっぱエラバレシは盛り上がるなー。Pさんもあるけど、バクステの曲とは完成度が全然違うし、バクライよりもステージが狭く感じられると言うかメンバーが大きく感じるなー。

最後の挨拶終わりで離脱。適当にダイニングに入りなおそうかと思ったけど、空いてないし、5342ちゃんも22時までだったし。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは19時ハーフタイムのねりちゃん。18時ステージはルーリー、19時30分ステージはめるちゃん。