5342ちゃんバースデー(*´▽`*) #バクステ #5342 #宮野ねり #浅田るりか #久岡めるも #石川不二夏

生アキ中だったんで、17時43分ダイニング1番。5342ちゃん生アキに料理持って行く気まんまんで待機してたけど、料理持ってくコーナー自体がなかったw で、ぷーちゃんとあの曲の振り付けを確認(^^

18時09分入り直し。晩ごはんはさや姉メニューの本日カレー。

18時30分通常ステージは、みるきぃ(白井みるき)・さくら(瀬戸山さくら)・さっちゃん(高瀬咲弥)・ももなぴ(上原ももな)。

さっちゃんとおしゃべり← キラキラの歌割り飛ばしたの初めてだって落ち込んでた。きっとおいらが観てたせいだな←
19時20分ハーフタイムは、フルコーラス権で、ねりちゃん(宮野ねり)ちゃんの『スキちゃんスマイレージ』。
5342ちゃんが初レジだったんで、鍵開けに19時45分入り直し(^^

19時50分通常ステージは、ルーリー(浅田るりか)・しおたん(生田しおん)・にこぷー(中村菜摘)・MC兼でみおみお(桃山美緒)。ルーリー初19時50分ステージだったけど、堂々としてたし、ちゃんとOP/EDも歌えてたし、やっぱすげーな!

ここで5342ちゃんプレスタイム。

まずはレジの先生のさくらちゃん。

たまたまいたみるきぃ。

1ショットも1枚。

20時40分ハーフタイムは10分ハーフタイム指名権でひっと(本木瞳)。

バクライ前に5342ちゃんプレス1枚。

21時10分バクライは、めるちゃん(久岡めるも)・ねりちゃん(宮野ねり)・じゅんじゅん(北上じゅん)・やったちゃん(矢田喜多)・白石先生(白石優希)。ここ2日よりは賑やかな方だったな。クロニクルのイントロのMIXをカンペ見ないでやったら・・・ファイボワイパー以降が出てこなかった(>_<)

  • 爽やかな風
  • ガールズトーク
  • ハリネズミとジェリービー
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!
  • The輝ける

22時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。逆再生ドン。

5342ちゃんプレスタイム。あと2枚残ったけど撮れるかな?(^^;

ぷーちゃんが今度覚えようと思ってるってことで『同じ時給で働く友達の美人ママスマイレージ』を鑑賞。なかなか激しいな。踊りながら歌うの大変そう(^^; 19日の10分ステージに間に合うかな?
で、5342ちゃん残り2枚。

GNBはねりちゃん&じゅんちゃん。
今日のひと推し。MVPはなし。19時20分ハーフタイムのねりちゃん、19時50分ステージのルーリー、21時10分バクライのめるちゃん、おしゃべり部門でぷーちゃん。