おいら的推しランキング更新! #バクステ #高瀬咲弥 #小嶋愛奈 #中村菜摘

2月1日以来の更新。
前回に続いてさっちゃんが7ヶ月ぶりのレベル1.0に復帰。最近さっちゃんいい感じ。すみちと全然出勤かぶってないのもいい感じ←
こじまなとにこぷーが揃って今週3推しで1つ目の壁突破。
あと、変動の大きなところだと、さららんとあかねちゃんが2段階うp。
なんとなく11期生上位10人の推移のグラフを作ってみた。

1.0 愛野すみか、高瀬咲弥(↑)もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 ナノハ、石川不二夏、白井みるき、山下恵那
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 野々原さやね、真田美璃(↑)、有村智美
2.5 志賀優里香、河合くるみ瀬戸山さくら(↑)
3.0 星奈美咲、月元しょうこ、久保田玲子、みなみ
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 渡辺萌々、浅田るりか、小嶋愛奈(↑↑)宮野ねり(↑)
4.0 生田しおん、久岡めるも、中村菜摘(↑↑)、浅見リカ
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 一ノ瀬沙良(↑↑)、白石優希、上原ももな
5.5 寿春歌、北上じゅん、河村紗枝
6.0 美里朱音(↑↑)松河りん(↑)、桃山美緒
6.5 千葉ともか、桜川日向、本木瞳
7.0 佐伯えみ、伊宮みき
7.5 上田冴月、矢田喜多、河西初音、春日菜子
8.0 海野まな、橘夏稀、神埼しほ
8.5 稲垣しあん、曽根ちゃん、九十九のの、小鳥遊彩
9.0 志賀琴和、西愛花、吉岡美玲、早咲みほ、天川のあ
9.5 一宮すばる、鈴木優羽、前田よしの、垣原綾乃、月野寧々子

]