今日もアイキャンキレッキレだった!(*´▽`*) #バクステ #西愛花

13時59分入店。今日もオムライスダブルで。って、今気づいたけど、昨日はチーズ乗ってなかった!
f:id:TamTam:20181202140100j:plainf:id:TamTam:20181202140758j:plainf:id:TamTam:20181202140816j:plain
14時ハーフタイムは、『めるちゃんのごきげんよう』のコーナー。サイコロトークだけど、ふつうのサイコロで、事前に何番が何ってめるちゃんがお題を考えてた。
まずはあすかちゃん。

  • わたしの弱点:くすぐられると弱い。マッサージされてもくすぐったいって。

2番手は寿ちゃん。

  • 自分の体のここが好き:えくぼ。で、強引に歌が好きって言わせてワンコーラス。おいらリクエストで『津軽海峡冬景色@石川さゆり

3番手はエマさん。

  • 自分をひとことで表すと:パラダイス。暗く見られがちだけど実はそうじゃない。

ラストはさくらちゃん。

  • あこがれの名字:花ってつくのが好き。花園とか花沢とか。あと意味があるやつ。白井みるきは白いミルクだと勝手に思いこんでるw

バースデースタンプ50個コンプできたんですみち2つめ。
f:id:TamTam:20181202144147j:plain
まだガラガラで赤玉出てなかったんで年賀状3つで赤玉狙い←
f:id:TamTam:20181202150156j:plain
15時BSPステージは、さくら(瀬戸山さくら)・アイキャン(西愛花)・MC兼でめるちゃん(久岡めるも)。アイキャンは今日もイチャイチャ。相変わらずキレッキレだし、歌い終わったあとも全然平気そうなのがすばらしい。で、さくらちゃんが店舗で歌ったことない紙飛行機YEAH!

  • WOI!だったけど、アイキャンが飛ばしたやつもろた!(*´▽`*)

f:id:TamTam:20181202153120j:plainf:id:TamTam:20181202153134j:plain

  • 西愛花:他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 瀬戸山さくら:紙飛行機YEAH!
  • 久岡めるも:ミラクルの秘訣
  • 夢見る少女がここにいる!

ここで離脱。渾身の17ガラで・・・赤玉1個と黄色1個。辛うじて赤玉出てくれたから良かったけど、相変わらずの引きの弱さ(T_T)
f:id:TamTam:20181202154155j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。15時ステージでアイキャン。

f:id:TamTam:20181202175424j:plain