すみちジャケ選中間発表3位!(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #宮野ねり #野々原さやね #有村智美

15時からチャレバクだったんで、14時30分ハーフタイムから入ろうかなと思ってたら、ちょうどすみちも14時30分から出勤になってくれた(*´▽`*)
14時30分入店。朝ごはんにすき焼き丼食べようと思ったら売り切れてたんで、とりあえずドリンクだけ。

14時30分ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。ストップウォッチで10秒。すみち『ワンミシシッピ・ツーミシシッピ・・・』で見事成功!ねりちゃんもそれで成功。

  • 愛野すみか:カブトムシ@aiko
  • 宮野ねり:ヘドバンギャー!!@BABYMETAL

まえぴょんのSHB。『超絶DD!まえぴょん!』激ワロタwww

15時チャレバクは、にこぷー(中村菜摘)・みきてゃん(伊宮みき)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)。このメンバーだと全然チャレバク感がないなー。今日はあかねちゃん観ようと思ってたけど、最後のライバルしか正面に来てくれなかった(T_T)

  • 純情美少女A
  • ハリネズミとジェリービー
  • Winter romance
  • 今夜も・・・
  • The輝ける
  • ライバルをLOCK ON!

16時02分入り直し。ご案内ゆりちゃんで、不二夏ちゃんドリンク頼んだら『あれっ?すみかちゃんじゃないの?』って。ゆりちゃんも把握してるんだな(^^;

16時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ストップウォッチで10秒。

今日キャンペーンはじまらなさそうなんで、写真ついて来ないけど、汁なし担々麺。

16時30分通常ステージは、ねりちゃん(宮野ねり)・さや姉(野々原さやね)・まなてぃ(海野まな)・みりちむし(仮)(真田美璃)。オープニングのハピバンで、後列のさや姉が前に出て来ちゃって、まなてぃが自分が間違ってるのかと思って後ろの下がったところで、さや姉が自分が間違ってたことに気づいて謝ってたw

  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜
  • 真田美璃:さぼり@Berryz工房
  • 海野まな:消えて、白雪姫@放課後プリンセス
  • 野々原さやね:君は僕だ@前田敦子
  • 宮野ねり:どうにもとまらない@山本リンダ
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

17時36分入り直し。17時30分ハーフタイムが30日のTOP 9ステージの公開録音だったんで、すみち入場の練習。

18時通常ステージは、らんらん(浜口藍子)・さららん(一ノ瀬沙良)・アイキャン(西愛花)・すみち(愛野すみか)。勇気を出してらんちゃんをディスるステージw

18時38分入り直し。今日4回中3回ひっとがご案内。ちゃんと働いてるのがわかるよね。

晩ごはんにまぐろ丼とチーズポテト。超オススメないかわりに2品頼むとゆりゆりキーホルダーもらえた。

が、注文した後に超オススメが復活したの知らされた(T_T)
19時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。2人しか出てこなかったんで決定。

19時30分通常ステージは、とろちゃん(七海とろろ)・にこぷー(中村菜摘)・さや姉(野々原さやね)。いきなりジャケ選中間発表w
■推しポイント

  • 10位:生田しおん
  • 9位:久岡めるも
  • 8位:小嶋愛奈
  • 7位:月元しょうこ
  • 6位:矢田喜多
  • 5位:寿春歌
  • 4位:瀬戸山さくら
  • 3位:伊宮みき
  • 2位:本木瞳
  • 1位:白石優希

■投票

すみち無事3位。かおたんと1票差らしいw まぁ、あとはこのまま15位以内に残れるかどうかだなー。
とろちゃん俄然ジャケ選にやる気出してた(^^ ってか、とろちゃんとにこぷーは入ってたけど、ステージメンバーでさや姉だけ呼ばれてない(^_^;;

20時46分入り直し。すみちドリンカー303番。カウンター誰もいないww

21時通常ステージは、ことこと(志賀琴和)・ありとも(有村智美)・ねりちゃん(宮野ねり)・じゅんじゅん(北上じゅん)。ランキングのフルコーラス権3枚にじゅんちゃんはフルコーラス指名権で4人全員フルコーラス。

ドリンカー結局1時間ずっとドリンク作り続けてて、まったくしゃべれず入り直し。
202空くの待ってたけど、全然空かなくてしょうがないから適当な席に入ろうと思ったら、カード戻って来てた(T_T) と言うわけで、詰め込みワンコーラスの終わり掛けに入り直し。

GNBは指名権でねりちゃん&じゅんちゃん。が、ありともが乱入ww ありともってたまにすごいことするよなー。で、3人以外のキャストは通常ステージみたくモニター前に並んでたw 今日のGNBは伝説に残るGNBだなw

今日のひと推し。MVPはなし。14時30分ハーフタイムと18時ステージですみち、通常ステージ2回にハーフタイム3回のねりちゃんとさや姉、あとGNBでありとも。