菜子さまに救われた(*´▽`*) #バクステ #春日菜子 #石川不二夏 #高瀬咲弥 #美里朱音

14時30分入店。尾関さんが『ツイッターみましたよ。お花は形式的に受け取れないって言っただけですよ』って。系列のどっかに行くのかと思ったら、完全に転職みたい。
さっちゃんご案内ですき焼き丼のダブル(笑)を注文。『ちゃんとできるかなぁ』って厨房に言いに行ってくれたけど、持って来たのもさっちゃんだった(^^

それにしても今日のお肉固かったなぁ。あんなに噛み切れないすき焼き初めてだよw
14時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ワニワニ。

  • 志賀優里香:最上級ぱらどっくす@わーすた
  • 弘松菜摘:夜明けBrand New Days@ベイビーレイズJAPAN

ももちゃんに何歌うか聞いたら『言い訳Maybe』とのこと。プリンさんいるしコールは大丈夫だな(^^
からのぷーちゃん。撮影終わったのかと思ったら、まだ残ってるんだ。時間ない中で撮影してるみたいで、かなりいい加減っぽい。明らかにNGだろうってのもOKにしてたりするっぽい。逆に楽しみだなw
15時通常ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・にこぷー(中村菜摘)・チバット(千葉ともか)・ももちゃん(渡辺萌々)・よしちゃん(前田よしの)。昨日から川田さんが言ってたチバットのTシャツネタw

15時40分入り直し。

くるみんとおしゃべり。エラバレシいろいろ大変そうだよねぇ。まいちゃんとひっとって前から練習してたのかと思ったら、新メンバー発表からだって。まいちゃんは舞台の稽古もあるし、ひっとは生誕やWOI!のレッスンもあって、ほんと時間なかったみたい。そんな状況でも3曲やれるのはさすがだな。
16時ハーフタイムは、12月度ランキング節目賞:副賞『ハーフタイム10分間自由に使って自己PRができる権』で、さっちゃん(高瀬咲弥)の『さっちゃんたいむ』。ゲストはさくらちゃんとあかねちゃん。納豆使ったトルコアイスだけど、おいらやったことあるんだよね。思ったよりgdgdにならなくて良かった(^^
2L写真が販売されてたんで、すみち6枚大人買い

こないだ枯れてたメンバー追加するのかと思ったら、追加はないみたい。
16時30分通常ステージは、ねりちゃん(宮野ねり)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)・くるみん(河合くるみ)。iPhone vs Android対決w あかねちゃんコネクトで高まった! 相変わらず逆サイド多いんだけど、ダンスにメリハリと力強さが出て来たなー。

レジがあかねちゃんで『こないだコネクト歌ってたみたいだから今日は歌わないかなって思ってたー』って言ったら、『迷ったけど、今日来てくれると思ってたから』って(*´▽`*) あと『ダンス力強かったね』って言ったら『バテました』ってw あのペースでバクライできるようになったら凄いだろうなー。
17時25分入り直し。まだお腹空いてないけど、こじまながご案内だったんで、こじまなメニューの本日カレー。今回のキャンペーンの衣装って3パターンあって、2Lも3種類ずつあるみたいだから、フルコンプしようとすると、6×3×3×2(ソロ・ツーショ)=108枚w

17時30分ハーフタイムは、12月度ランキング節目賞:副賞『ハーフタイム10分間自由に使って自己PRができる権』で、まなてぃ(海野まな)の『まなてぃーのぎゃるめいく教室』。ゲストはルーリーとすずき。ってか、ドッキリ企画だったのか?w
もえあずの花束2・3本目を予約。まぁ、こんなもんかな?

18時通常ステージは、ひなたん(桜川日向)・おもち(佐伯えみ)・菜子さま(春日菜子)・みりちむし(仮)(真田美璃)。サイリウムの色トーク。黒のペンライトってあるんだー。菜子さま歌いだしの前に『はじめて聴く方もいるかも知れませんが良かったら手拍子お願いします』って言うんで、新しい曲かなぁと思ったら、安定の『Answer』だったんで、無事コールできた(*´▽`*)

  • わたし道
  • 真田美璃:あなたに逢いたくて〜Missing You〜@松田聖子
  • 春日菜子:Answer@ノースリーブス
  • 佐伯えみ:世界で一番 孤独なLover@乃木坂46
  • 桜川日向:ペラペラペラオNot yet
  • The輝ける

菜子さまとおしゃべり。今日遅番残ったの菜子さまとしゃべるためだったんで、しゃべれて良かった!安心した!
19時01分入り直し。

19時ハーフタイムは、12月度ランキング節目賞:副賞『ハーフタイム10分間自由に使って自己PRができる権』で、くぼれい(久保田玲子)の『久保田玲子の大解剖2』。ゲストにねりちゃん。れいちゃんのポンコツぶりが増強されたw
明日店舗来ないかも知れないんで、ももちゃんの花束2・3本目を予約。もうちょい行くかなと思ったんだけどなぁ。

19時30分バクライは、ねりちゃん(宮野ねり)・やったちゃん(矢田喜多)・にこぷー(中村菜摘)・ひっと(本木瞳)・かわちゃん(河村紗枝)。このメンバーなら誰を観ると言うわけでもなく正面に来た人を観る感じで。かわちゃん多めだったな。

  • バイトファイター
  • 美少女黙示録
  • 愛飢え Take off!
  • 爽やかな風
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!

ここで離脱。6周年グッズの受け取り先週日曜日までだったのすっかり忘れてて、倉庫にしまっちゃってたけど、持って来てくれた(^^ 最後に尾関さんにお世話になっちゃったな。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは18時ステージとおしゃべり部門で菜子さま。15時ステージはぷーちゃん、16時ハーフタイムでさっちゃん、16時30分ステージはあかねちゃん。