今日もすみち充(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #野々原さやね #久保田玲子


17時39分入店。晩ごはんはかおたんサンタメニューの本日パスタ。

さや姉からお願いしてた2L写真×2を受け取り。クリスマスプレゼントにしてってお願いしてたら、ほんとにクリスマス仕様にしてくれた(*´▽`*)

写真のことばっか考えてたら、お菓子渡すの忘れてたってw
18時クリスマスステージは、ももなぴ(上原ももな)・すみち(愛野すみか)・りんちゃん(松河りん)・ももちゃん(渡辺萌々)。スペシャルメリークリスマスgdgdだったw すみちクリスマスは馬刺とふぐを食べる←

プレスパスはみるきぃ。日付間違ってるw

まずは集合。懲りずに接写集合。いい感じ♪

ももちゃんのプレス撮ってもいいか確認したらNGだったんで、全部すみちで←

19時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで大きな数字だした人。

  • 愛野すみか:ZOO〜愛をください〜@蓮井朱夏
  • 弘松菜摘:プロミスザスター@BiSH

いろはちゃんがすみちのキラキラカード当たった人がいるって持って来てくれた(*´▽`*) くろねこさんにもえあずとみるきぃのキラキラもらったし、お2人には感謝だな←

19時30分クリスマスステージは、さや姉(野々原さやね)・みおみお(桃山美緒)・リカチィ(浅見リカ)・みりちむし(仮)(真田美璃)。オープニングなかったと思ったらリカチィが踊れないってことで、急遽あずみさんが参加してスペシャルメリークリスマス。これはスペシャル(^ー^)

20時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロハイ&ロー。すみちまさかの2回目のキミシラ(*´▽`*)

プレスラスト1枚はピクチャーチケットと。

21時クリスマスバクライは、ちょろ(弘松菜摘)・らんらん(浜口藍子)・くぼれい(久保田玲子)・ことこと(志賀琴和)・寿ちゃん(寿春歌)・ひっと(本木瞳)。

  • スペシャルメリークリスマス
  • 夢見る少女がここにいる!
  • Oh my destiny
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • 爽やかな風
  • ライバルをLOCK ON!

すみちラストご案内だったんで、22時30分まで有銭ガッツキ← 初のラストご案内だったんで初のおつかれさまボード。

22時30分はバクステ6周年〜新木場Studio coastへの道〜でちょろ(弘松菜摘)とひっと(本木瞳)。プロデュースとピクヨロの紹介。6期7期が歌ってたけど、卒業したメンバーが大半だった(>_<)
お会計20100円だったんでガラガラ6回。見事に全部白玉だった(T_T) とりあえずすみち6枚集まったからいっか←

GNBは、らんちゃん&れいちゃん。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはすみち。19時30分ステージと20時30分ハーフタイムでさや姉、21時バクライとGNBでれいちゃん。