TAMUノートに新たな名前が刻まれた← #バクステ #アイキャン

19時40分入店。受付のさららんが『名古屋大丈夫だったー?』って。意外とツイート見てるんだな(^^ 晩ごはんは豚しゃぶザラダ。

みりちも『おかえりー!』って。
アイキャンが何歌おうか迷ってたんで、ちょっと時間たっちゃったけど、さくらももこ追悼でポンポコリンをオススメしてみた! からの菜子さま。19曲くらい合格して、もうバクライ目前。すみちのこと待ってあげてー!(>_<)
20時カバーステージは、まなてぃ(海野まな)・みりちむし(仮)(真田美璃)・アイキャン(西愛花)。『レベチ』は田舎()で使われてる言葉w まなてぃ『写んです』を『しゃるんです』って読んでたwww

ここで離脱。渾身の2ガラは白と黄色。ワーニーさんが『これ珍しいですよ』って言うんでお好み焼きさん太郎。確かに初めて見た!

で、菜子活しちゃってた← また#TAMUノートに新たな名前が刻まれた←

今日のひと推し。おしゃべり部門でアイキャン。