11期プロデュースバクライ&しおんソロステ #生田しおん #真田美璃 #瀬戸山さくら

17時26分入店。安定のカルビ丼。

17時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで1か6。いきなりゆりちゃんとさや姉が成功しちゃってあとは出てもダメだったけど、にゃにゃこが1を出しちゃったw けど、ジョージさんのOKが出て3人。ちなみに、以前白石先生が同じ状況だったときはNGだったって←

ぷーちゃんとおしゃべり。今日もステージなかったなぁ。かっきーの生誕以来ステージないんだけど、こないだ腰が痛くてステージキャンセルしてたって。からのまりーな動画見せてもろた(*´▽`*)
18時通常ステージは、アイキャン(西愛花)・まなてぃ(海野まな)・みりちむし(仮)(真田美璃)・らんらん(浜口藍子)・MC兼で白石先生(白石優希)。みりちが歌う前に『スキって言うところがあるんでご協力お願いします』って。これは言っちゃダメな流れだと思ったのに・・・みんなやさしいな←

19時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。先生とあっち向いてWOI! プロデュースバクライ待機のPさん集結してて、2曲とも異常に盛り上がった(^^

SHBやってるなぁと思ったらみずのさんだった。呼んでよー!

19時30分バクライ30分プロデュース権ディーチャンPは、さくら(瀬戸山さくら)・さららん(一ノ瀬沙良)・すずき(鈴木優羽)・おもち(佐伯えみ)・ルーリー(浅田るりか)。基本は正面にいるキャストで。さららん・さくらちゃん・えみちだったかな。ここんとこチャレバクで超盛り上がってたって聞いてたけど、その盛り上がったチャレバクを観れてなくて残念だったけど、この熱量なんだね。ひさしぶりに熱いバクライだった!(*´▽`*)

  • The輝ける
  • KiraKira My Heart
  • 今夜叶えてMy Darlin'(さくら・すずき・さららん)
  • Oh my destiny
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・

ちょっとお腹空いたけど、カルビ丼もすき焼き丼も売り切れてたんで、何食べようか迷ってけんちんうどん←

こじまなとおしゃべり。『女の子の不思議』のダンスってやっぱり難しいみたい。ソロパートのオリジナルメンバーは基本自分のところだけ覚えればいいけど、それ以外のメンバーってどこやるかわかんないからなー。こじまなはすみちのパートをやってたみたい。ふーちゃんの話しだと明日の朝一はオリジナルメンバーみたいだし、たぶん配信もあるだろうし、楽しみだなー(*´▽`*)
20時30分は『WOI!』MV上映会で、MCは白石先生にこじまな(小嶋愛奈)・さや姉(野々原さやね)。カッコイイMVだったな。すみち探してたけど、全然見つけられなかった・・・。スローで確認するしかないか(^^
さくらちゃんとおしゃべり。MVの前に『あとで話しに行くね!』って言っててちゃんと来てくれた←
21時は30分ソロステージプロデュース権ミズノP『坂の上のしおん』でしおたん(生田しおん)。バラード系が多めで、そんなに沸くステージにならないって言ってたけど、しおんらしくない(?)ソロステ。みずのさんのリクエストだったみたい。個人的には最後は沸いて終わって欲しかったんで、アンコールにしてファースト・ラビットが欲しかったかなぁ。でも、グッとくるいいソロステだった!(*´▽`*) 今日のサイ。

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはソロステのしおん。18時ステージはみりち、19時50分バクライとおしゃべり部門でさくらちゃん。