声がカスカスになって来たけど、どうにか凌げる発声方法を身に付けた← #バクステ #稲垣しあん #野々原さやね

18時24分入店。晩ごはんは安定の生誕フードとシャンメリー。と、思ったけど、お腹空きそうなんですき焼き丼を追加。すき焼き丼ひなたんが持って来てくれて『キーホルダー人にあげちゃダメだよ!』って(*´▽`*) そういや、このシリーズで本人から受け取ったの初めてだな。

18時30分通常ステージは、やったちゃん(矢田喜多)・チバット(千葉ともか)・みきてゃん(伊宮みき)・ガッキー(稲垣しあん)。日曜日の後遺症で声がカスカスになって来てたのに、いきなりわたし道だったんで全力出したw OP/ED両方ガッキー正面だった。安定してるなー。

19時20分バースデーステージ1回目のSHBは、こじまな(小嶋愛奈)・ねりちゃん(宮野ねり)・やったちゃん(矢田喜多)・みきてゃん(伊宮みき)。ひっとの衣装はチェックの私服。曲は『シアワセ@aiko』。TOLはこれみたい。ってことは、あと2回は48系かな? 今日のサイ。

ステ前が埋まりそうで埋まらない微妙な状態で19時53分に満席。あと1分で逃げ切れるところだったんでヒヤヒヤだったけど、無事逃げ切り成功。その代わり、ドリンクの追加ができなくて辛かったけど。
19時50分バクステ6周年〜新木場Studio coastへの道〜特別編『Stage S』は、かわちゃん(河村紗枝)・ひなたん(桜川日向)・ゆりゆり(志賀優里香)・にゃにゃこ(月野寧々子)・にこぷー(中村菜摘)・さや姉(野々原さやね)・みおみお(桃山美緒)。なんで7人なんだろ? 単にStage Sが7人出勤してたからかな? 普段やらないフォーメーションでクロニクルでみおみおが戸惑ってたな。要所要所でさや姉が遊んでくれて楽しいバクライだった。声カスカスだったけど、気持ち裏声気味でのどを使わないように声出せば大丈夫なことを発見した(^-^)

  • 乙女心の鍵
  • KiraKira My Heart
  • 青春クロニクル
  • 純情美少女A
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・

最後の挨拶のところでダッシュでお会計。どうにか120分で収まった(^^ 次の生誕ステージもあるから、早めにお会計しないと入れ替わりの途中でステージはじまっちゃうからね。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはガッキー、19時50分バクライはさや姉。