わりと静かなフロアだったけどおいら的には満足なステージだった(*´▽`*) #バクステ #星奈美咲 #白井みるき #松本ふうか #河合くるみ

18時29分入店。ステージ中にフードが出て来そうなんで、晩ごはんはあとで。

18時30分通常ステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・ミサキング(星奈美咲)・みきてゃん(伊宮みき)・みるきぃ(白井みるき)・ひまりん(東城陽葵)。珍しく放課後ティータイムかぶり。ミサキングは負けないで。前に聴いたことあった気がするなぁと思ったら、去年の6月7日だったんで1年半ぶり。

晩ごはんはふーちゃんメニューの本日パスタのもえあず盛り。時間調整して18時41分くらいにオーダーしたら、18時55分くらいに出てきたけど、ステージ終わったの19時05分で見事にダンゴになった(T_T)

ミサキングとおしゃべり。とりあえず11日のユニット公演は出れるっぽくて一安心。なにげにStage T楽しみだよな。いろんな意味で(笑)
19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。にゃにゃこ○×クイズ。

  • 第一問:家で飼ってる猫の数3匹? 答え:×2匹(ミサキング脱落)
  • 第二問:一番好きなラーメンの種類はトンコツ? 答え:○(全員正解)
  • 第三問:ニューヨーク留学は6日間 答え:×1週間(全員脱落→全員復活)
  • 第四問:血液型AB型? 答え:×A型(みきてゃん脱落)
  • 矢田喜多:空@音無小鳥
  • 白井みるき:へんじがない、ただのしつれんのようだ。@桃井はるこ

19時50分バクライは、ふーちゃん(松本ふうか)・くるみん(河合くるみ)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さや姉(野々原さやね)。ふーちゃん・くるみん・さや姉はおいら的バクライ爆レストップ3なんで、楽しみなメンバー(*´▽`*) ポジション的にくるみん多めだったけど、ふーちゃんは安定の対角線からのレス攻撃。全然沸いてくれなくて、おいら1人で沸いてたけど、おいら的には楽しいバクライだった。やったちゃんがスカート裏返しに履いてたのに気づかなかったのは痛恨だった←

  • 美少女黙示録
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • ガールズトーク
  • The輝ける
  • 今夜も・・・

と言うわけで次のハーフタイムはいきなりワンコーラスじゃなかったんで、ここで離脱。レジが次のハーフタイム出るさくらちゃんで、ちょうどお会計終わったところでとろちゃんが来たけど、とりあえず無事離脱(笑) そういや、こないだの推しドリ反映されてなかった件は5クレに変換してもらいました。
今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージとおしゃべり部門でミサキング、18時30分ステージと19時20分ハーフタイムでみるきぃ、19時50分バクライはふーちゃんとくるみん。