幸先よく(?)凶出た! #バクステ #寿春歌 #佐藤優香 #小湊あいり #西愛花

13時35分入店。安定のおぞう2。まさかこの器に2個分で来るとは思わなかったw
f:id:TamTam:20190105133639j:plainf:id:TamTam:20190105135927j:plain
運試しで写真3セット購入。凶出た(´▽`)
f:id:TamTam:20190105140543j:plainf:id:TamTam:20190105143013j:plainf:id:TamTam:20190105143023j:plainf:id:TamTam:20190105143034j:plain
あいりちゃんとドラゴンボールトーク。前作のブロリーの映画あいりちゃん生まれる前かぁw
14時ゲーム~カバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・ミサキング(星奈美咲)。X-box円盤投げと走り幅跳び

  • 一月一日
  • 星奈美咲:ORANGE RIUM@でんぱ組.inc
  • 月元しょうこ:歌えばそこに君がいるから@鈴木このみ
  • 月元しょうこ・星奈美咲:ライオン@May'n(中島愛
  • WOI!

15時BSPライブは、かおたん(堀内華央理)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・菜子さま(春日菜子)。

  • 乙女心の鍵
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • どんな時だって!
  • Oh my destiny
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • ライバルをLOCK ON!

ここで離脱。
-----ここから遅番-----
生アキ終わりそうもなかったんで18時42分入店。おぞう2。遅番も同じ器に2つ分入ってた。
f:id:TamTam:20190105184604j:plainf:id:TamTam:20190105185558j:plain
遅番の運試し。全部写真だった(T_T)
f:id:TamTam:20190105185211j:plainf:id:TamTam:20190105185222j:plainf:id:TamTam:20190105185230j:plain
今のところすみち自引きできてないけど、とりあえず4枚。
f:id:TamTam:20190105205509j:plain
19時ゲーム~カバーステージは、ありとも(有村智美)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・あいりちゃん(小湊あいり)。やり投げやって負けたら顔に落書きされてしかも1コーラス。最初から佐藤さん()がやるって決まってそうな流れだったw
f:id:TamTam:20190105234116j:plain

20時BSPステージは、かおたん(堀内華央理)・アイキャン(西愛花)。

  • 一月一日
  • 西愛花:ハリネズミとジェリービー
  • 堀内華央理:恋のYes!No?キミ想う
  • WOI!

そういやあいりちゃん年賀状とコンプ写真3セットまで描いてないってことだったんで、コンプ写真1セット追加して、年賀状は他の人のを参考に見せてみた。ハードル上がったな←
21時カバーステージ&『星の瞬き』予約キャンペーンステージは、寿ちゃん(寿春歌)・あかね(美里朱音)・みい(熊本美和)。寿&あかねちゃんのCRAZY FOR YOU凄かったなー。お金払ってもいいくらい!(いやお金払ってるけどw)

  • 一月一日
  • 美里朱音:瞬間センチメンタル@SCANDAL
  • 寿春歌:オリオンをなぞる@UNISON SQUARE GARD
  • 寿春歌・美里朱音:CRAZY FOR YOU@Kylee

からのみいちゃん。ひさしぶりに聴いたらイントロのMIX忘れてたw

  • 星の瞬き

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。15時バクライと21時ステージで寿ちゃん、19時ステージはゆうにゃん、19時カバステとおしゃべり部門であいりちゃん、20時ステージはアイキャン。

f:id:TamTam:20190105230556j:plain