今日はサクっと19時だけ #バクステ

18時49分入店。晩ごはんはまぐろ丼。
f:id:TamTam:20191029215900j:plainf:id:TamTam:20191029215906j:plain
菜子さまが『すみちハロウィンでるよー』って教えてくれたけど、もうすみちツイートしてたから(^^; きっと『バドミントンのかっこでウクレレを弾く人』の地味ハロウィンだろうな←
うさびっちさんが前に来たけど、メンバー変更でゆってぃになったらしい。と、思ったら19時近くになっても制服でフロアにいる。どうやら、アイキャン・あすかちゃん・ゆらのちゃんの3人らしい。公式スケジュールがアイキャン・菜子さま・あすかちゃん・ゆうにゃん・ゆらのちゃんで、公式ツイートがアイキャン・まなてぃ・あすかちゃん・ゆってぃ・ゆらのちゃんなのにいいかげん過ぎるw もし、おいらが騙されたら金返せってクレーム入れるとこだったww
と言うわけで、19時ハロウィン仮装ステージは、アイキャン(西愛花)・あすかちゃん(すずみあすか)・ゆらりんご(松田ゆらの)。ゆらのちゃんの曲はたぶん初めて聴いたけど、gdgdだったことはわかった← まぁ、これも経験。

特典会いきなりワンコーラスは誰もいなそうだったんで、早々に離脱。今日のひと推しは誰もいないかな。