あおにゃん生誕 #あますて #あおにゃん

20時50分くらい入店。当然のことながら混んでたけど、そもそも席がなかったんで、入り口付近でスタンディングでw とりあえず生誕委員セット受け取ってお色直し。
f:id:TamTam:20181213234905j:plain
21時10分くらいにステージスタート。半分くらいあんま知らない曲だった(^_^;; でも、あおにゃんが1曲歌って、タイムマシン@まねきケチャを歌ったんだけど、ぴーちゃん思い出してなんかエモかった・・・。
からのインターバルでおめでとう動画を観てからのあおにゃんの夢だったシャンパンタワー。初めて生でみたけど、はじっこの方のグラスには全然入らないんだw
f:id:TamTam:20181213220436j:plainf:id:TamTam:20181213220505j:plainf:id:TamTam:20181213220524j:plainf:id:TamTam:20181213220640j:plainf:id:TamTam:20181213220752j:plainf:id:TamTam:20181213221024j:plain
からのチェキタイムだったけど、終わりそうもないんで、ここで離脱。お会計は3564円ナリ。