おいらが来るまでバクライ待っててくれた← #バクステ #佐藤優香

ちょっと遅れて19時09分入店。バクライ1曲終わったくらいかなぁと思ったら、なぜかメンバーが袖に下がったところで入店。
f:id:TamTam:20181213191746j:plain
19時BSPライブは、みい(熊本美和)・らんらん(浜口藍子)・やったちゃん(矢田喜多)・みおみお(桃山美緒)・すばる(一宮すばる)。さすがにみいちゃんとらんちゃんは釣りに来るなぁ←

  • バイトファイター
  • I believe my heart
  • ガールズトーク
  • 爽やかな風
  • わたくしのスタイル
  • 今夜も・・・

晩ごはんは安定のマグロ丼(食べ終わりw)。ようやくひよりん3枚目。
f:id:TamTam:20181213195139j:plain
20時12期生お披露目&カバーステージは、ありとも(有村智美)・さくら(瀬戸山さくら)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。お披露目の前のトークがやたら長かったから出戻りの子かなと思ったら違ったw
■音波まりな(ねばまりな、ねばちゃん)(156cm、21歳)

  • アイドルになったきっかけ:もえあずと競演したい
  • 好きなアイドル:エルフロートのモモ。バクステキャストだともえあず・めるちゃん。ショートカットの茶髪が好き。浅田PAとか←
  • 特技:『きみがとまんないっ!!!@強がりセンセーション』のダンス(無音w)。スキーが好き。こないだパパとカナダ行った。パパとママもスキーで知り合った。スイーツめぐり。モンブラン。クロニクル知ってる。

次の出勤は20日(金) ってか、20日は木曜だから聞き間違いだなw なんか和娘にいそうな雰囲気だったな。
佐藤さん()まさかのキミシラで高まった!

ここで離脱。渾身の2ガラは黄色玉。
f:id:TamTam:20181213204029j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。20時ステージは佐藤さん()。

f:id:TamTam:20181213234539j:plain