UNIDOL 2018-19 Winter関東予選2日目ももキュン☆圧倒的1位通過! #ももキュン☆ #なーちゃん #ひなたん #れいか

と言うわけで関東予選2日目。18時25分くらい到着。とりあえずジンジャーエール。からのホールへ。
f:id:TamTam:20181212000112j:plain
まだ1組目だった。ももキュン☆の交流会までは見学。この中では江戸川大学のSADJDのセトリが楽しかった! あとはおなじみkimowota☆7かな。
からの交流会。まだ時間あったんでスロットで時間つぶし←
で、集合写真。
f:id:TamTam:20181211193444j:plain
で、ホール戻り。最終ブロックトップのカキゴオリ!に間に合った(^^ ももキュン☆のライバルの成城彼女はなんかあんまピンと来なかったんで、トリのももキュン☆の前に1位通過を確信(^-^) 前の方行ければ動画撮ろうと思ったけど、3列目くらいだったんで諦め。
見せ場はやっぱ1曲目の出だし。どうにか見えるポジションで良かった(^^ 当然のことながらなーちゃんモードで観ようと思ってたけど、ひなたんがセンター来た時は思わず見ちゃったくらいひなたんも輝いてた! 最後の曲のときにみんとさん(だったかな?)がマイク持ってなくてあれっ?と思ったけど、まさかここにドラマがあるとは。
シークレットゲストの前に投票。2票目をSADJDにしようかkimowota7しようか迷ったけど、SADJDに。
f:id:TamTam:20181211234002p:plain
で、なかなかシークレットゲスト出て来ないなぁと思ったら、実行委員長が出て来て、ももキュン☆の時に運営のミスがあったとかで再演。いや、これが最高のシークレットゲストでしょ!(*´▽`*) 2回観れてラッキーだった!
で、シークレットゲストはアキシブproject。全く曲を知らない← 1人可愛い子がいた← どうやら今月19歳の誕生日らしい。あと、なんとなくなーちゃんっぽい子がいた←
からの表彰式。まずはmysta2位から。ももキュン☆が2位って噂だったんで、動画撮影モード。
www.youtube.com
f:id:TamTam:20181211211758j:plainf:id:TamTam:20181211211810j:plainf:id:TamTam:20181211211820j:plain
ちなみにmysta1位は中央大学の夢見る乙女の青春ちゅ→
続いて順位発表。気が付けば横にれいかちゃんが。そういや、夏の時もれいかちゃんと発表聞いてたなー。
いきなり1位から。当然ももキュン☆だと思ったんで動画撮影モード。
www.youtube.com
f:id:TamTam:20181211212243j:plainf:id:TamTam:20181211212252j:plainf:id:TamTam:20181211212314j:plain
当然のことながら審査員票も観客票も1位の圧倒的勝利!
2位はどこかなと思ったら立教アイドル研究会。ちょうど交流会で観てなかったんだよね。
3位は順当に城カノな気もしたけど、観た中ではkimowota7の方が上に感じたんで、kimowota7撮影モード。で、みごと3位!
www.youtube.com
いやぁ、やっとももキュン☆が1位の瞬間に立ち会えたなー。前の予選1位の時は観てないし、フレッシュも観てなかったし。
2か月後の決勝が今から楽しみだな!(*´▽`*)