ソロステ3連発 #バクステ #小湊あいり #寿春歌 #美里朱音 #石川不二夏

12時43分入店。安定のマグロ丼ダブル。
f:id:TamTam:20181209125036j:plainf:id:TamTam:20181209125105j:plain
あいりちゃんとおしゃべり。今日は有名アニソンだけど、シークレットって。いや、ここまで言ったら言っていいじゃんw
からのぷーちゃん。そういや映画どうなったんかねぇ。年明けまで音沙汰なかったら問い合わせてみるって。
13時カバーステージは、みりちむし(仮)(真田美璃)・ももちゃん(渡辺萌々)・あいりちゃん(小湊あいり)。

からのあいりちゃん。もう1票増やしてくれた← 今出てる予定だとステージないけど、来週末はあるかな?
14時BSPライブは、みーにょん(早咲みほ)・寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)・さくら(瀬戸山さくら)。やるしかのフルコーラスひさしぶりに聴いたんで、間奏のコールどうするかすっかり忘れてたw

  • 夢見る少女がここにいる!
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • ラクルの秘訣
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • やるしかないんだなっ!

忘れないうちに投票。すみち25票にあいりちゃん8票。箱に入らなかったw
f:id:TamTam:20181209145405j:plainf:id:TamTam:20181209145615j:plain
15時は10月度マンスリーランキング副賞15分ソロステージ『お歌大好き!!あかねのソロステ⑤』。
f:id:TamTam:20181209233029j:plain

からの15時15分は10月度マンスリーランキング副賞15分ソロステージ『(^ω^)』(はにゃ
f:id:TamTam:20181209233045j:plain

16時は10月度マンスリーランキング副賞15分ソロステージ『こどももおとなもお歌っちゃおう♬』
f:id:TamTam:20181209233057j:plain
ぷーちゃんのどの調子悪いって言ってたけど、むしろいつもより声出てた気がするなー。ちょっと発声変わったかな?今日のサイ。
f:id:TamTam:20181209155947j:plainf:id:TamTam:20181209161640j:plain

ここで離脱。渾身の4ガラは安定の全部白玉だったけど、あいりちゃんの002を引いて無事3セット揃ったんで、サインをお願い。
f:id:TamTam:20181209164051j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージとおしゃべり部門であいりちゃん、14時バクライは寿ちゃん、15時ソロステはあかね、16時ソロステとおしゃべり部門でぷーちゃん。

f:id:TamTam:20181209232554j:plain