とろちゃん生誕 #バクステ #美里朱音 #月元しょうこ

とろちゃんの生誕1回目から行きたかったのに、こう言うときに限ってハマって結局19時40分到着。ちょうどとろちゃんが『やるしかないんだなっ!』歌ってるとこ。こうなったらステ前待ちで。待ってる間にお花渡し。デカチェキで初めて自撮り風にチャレンジ。
f:id:TamTam:20181219233841j:plain
と言うわけで20時入店。結局123番。晩ごはんはとろちゃんフードのダブル←
f:id:TamTam:20181219200204j:plainf:id:TamTam:20181219201529j:plainf:id:TamTam:20181219235450j:plain
20時カバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・さくら(瀬戸山さくら)・まなてぃ(海野まな)・あかね(美里朱音)・みりちむし(仮)(真田美璃)。基本あかねちゃんのステージは聴きたいから沸かないようにしてるけど、生誕だったしコネクトだったからひさしぶりに目一杯沸いた(^^ しょうこちゃんはとろちゃんのリクエストでIGNITE。かなり緊張してたけど、良かったなー(´▽`) の裏で口パクしてるちょろさんワロタw

菜子さまとおしゃべり。とりあえず回復してくれて良かった。3月はガチで←
21時カバーステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・みい(熊本美和)・らんらん(浜口藍子)・めるちゃん(久岡めるも)・MC兼でちょろ(弘松菜摘)。これだけのメンバー集まると楽しいねー。睡蓮花はかおたんも乱入して来たし。それにしてもらんちゃんのさよならメモリーズは凄かった!

とろちゃんの衣装は赤のアイドルドレス(パッド3枚)。曲は『ブラック★ロックシューター@supercel』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20181219210417j:plainf:id:TamTam:20181219215738j:plain
ツーショは上目からにしてもらったら中心ズレたw
f:id:TamTam:20181219233951j:plain
ここで離脱。渾身の2ガラはまた黄色。
f:id:TamTam:20181219222331j:plain
菜子さまご案内だったんで、ちょっと無銭して離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。20時ステージはあかねちゃんとしょうこちゃん。

f:id:TamTam:20181220003039j:plain