今日はさららん充(*´▽`*) #バクステ #一ノ瀬沙良 #寿春歌

12時48分入店。超イチがカレンダーの写真になってたんで、ひさびさマグロ丼。
f:id:TamTam:20181208125025j:plainf:id:TamTam:20181208125541j:plain
13時カバーステージは、まなてぃ(海野まな)・さくら(瀬戸山さくら)・さららん(一ノ瀬沙良)。ようやく初恋バタフライのコールできたし、ひさびささららん充できた(´▽`)

さららんからフォトブック受け取り。
f:id:TamTam:20181208135750j:plain
アクリルポテト。アクリルはとろちゃん。
f:id:TamTam:20181208134316j:plain
14時ハーフタイムはごきげんようのサイコロトーク

  • 浅田るりか:一番腹が立った話:さくらちゃんが一緒に行こうって言ってたお茶漬けカフェに1人で行ったことをツイッターで知った
  • 瀬戸山さくら:一番腹が立った話:生誕の時に電話に出なかった
  • 桃山美緒:笑える話:私はゆうにゃんより可愛い
  • 寿春歌:シークレット:からの座禅やらコントw

ぷーちゃんからフォトブック受け取り。
f:id:TamTam:20181208154446j:plainf:id:TamTam:20181208154506j:plain
15時BSPライブは、寿ちゃん(寿春歌)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)。

  • WOI!
  • Oh my destiny
  • ハリネズミとジェリービー
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 純情美少女A

ここで離脱。渾身の3ガラ。青玉1個。またもとろちゃんw
f:id:TamTam:20181208155022j:plain
-----ここから遅番-----
18時31分戻り。超イチがすき焼き丼だったんでダブルで。
f:id:TamTam:20181208183328j:plainf:id:TamTam:20181208184857j:plain
19時BSPライブは、さららん(一ノ瀬沙良)・まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)・みりちむし(仮)(真田美璃)。まんべんなく観てたけど、ここもやっぱりさららんだったなー(*´▽`*)

  • プロデュース
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • ちゃんと恋人にして! 

20時は10月度マンスリーランキング副賞18分ソロステージ「寿春歌独唱舞台-そろすてーじ-陸」
f:id:TamTam:20181208225409j:plain
男性ボーカル限定の珍しいステージだったけど、なかなか良かったなー。最後の曲くらいしか聴いたことなかったけど、曲を知らなくても歌唱力を楽しめるのはやっぱすごい。今日のサイ。
f:id:TamTam:20181208194657j:plainf:id:TamTam:20181208200616j:plain

ここで90かかって出された。渾身の3ガラ。
f:id:TamTam:20181208204713j:plain
が、ステ前空いてるじゃん。ってわけで、202戻り。悔しいからアクリルポテト&ソルティーライチサワーで3000円コース。アクリルはまいちゃん。
f:id:TamTam:20181208204519j:plainf:id:TamTam:20181208204921j:plain
21時は10月度ランキング副賞20分ソロステージ「ありとものそろすてーじ11〜あいのうた♡〜」
f:id:TamTam:20181208225745j:plain
ありともは『愛』しばり。アンコールが『わがまま 気のまま 愛のジョーク』でちょっと高まった!今日のサイ。
f:id:TamTam:20181208205441j:plainf:id:TamTam:20181208212852j:plain

<ENCOLE>

渾身の1ガラ。佐藤さん()にガラガラまわしてもらったら、佐藤さんだったw
f:id:TamTam:20181208214327j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。最後のレジがさららんだったらさららんMVPだったけど、直前で変わっちゃったのが残念。あと、14時ハーフタイム・15時バクライ・20時ソロステの寿ちゃん。

f:id:TamTam:20181208223953j:plain