菜子さま緊張のソロステ #バクステ #海野まな #春日菜子 #愛野すみか

18時46分入店。あれっ?ひよりんまだ打ち合わせ入ってなかったんだ。安定のオムライスダブル。って、推し入ってないと思ったら、まなてぃが指摘しに来てくれた。
f:id:TamTam:20181207184756j:plainf:id:TamTam:20181207185658j:plain
ってか、ポテサラついてない!
19時カバーステージは、ありとも(有村智美)・ひよりん(逢坂ひより)・MC兼で寿ちゃん(寿春歌)。

  • WOI!
  • 逢坂ひより:GLAMOROUS SKY@NANA strarring MIKA NAKASHIMA
  • 有村智美:愛あらばIT'S ALL RIGHT@モーニング娘。
  • 寿春歌:A.I.@美風藍(C.V.蒼井翔太
  • ちゃんと恋人にして!

ガラガラのために年賀状申し込み←
で、ウサビッチさんのオムライスにはポテサラついてる!
f:id:TamTam:20181207194627j:plain
20時BSPライブは、めるちゃん(久岡めるも)・やったちゃん(矢田喜多)・まなてぃ(海野まな)・あかね(美里朱音)。あかねちゃんことごとく逆サイド多め。ひさしぶりにまなてぃのステージ観たなー。

  • 紙飛行機YEAH!
  • The輝ける
  • KiraKira My Heart
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • 今夜も・・・
  • 夢見る少女がここにいる!

クリキンさんからツーショ券もろた!(借りたw)
f:id:TamTam:20181207204253j:plain
ステ前埋まって出されるか微妙な状況だったけど、どうにか逃げ切り。
f:id:TamTam:20181207204652j:plainf:id:TamTam:20181207204858j:plain
21時は10月度マンスリーランキング副賞16分28秒ソロステージ『菜の花の子 2018 WINTER~MEMORIES FIRST~』。
f:id:TamTam:20181208011551j:plain
わりとMCの時間多め。ひさしぶりにガチガチに緊張してる菜子さま観たなぁ。

すみちご案内だったんで、22時までは有銭ガッツキ。
22時フロアダンスステージは、ルーリー(浅田るりか)・ももちゃん(渡辺萌々)・ゆってぃ(夕咲ゆい)の『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。
アクリル交換したら佐藤さん。
f:id:TamTam:20181207220923j:plain
渾身の9ガラ。前に回したイワサキさん。
f:id:TamTam:20181207224708j:plain
で、すみちに全部回してもらったら・・・(T_T) おいらポテサラついてなかったし、すみちソロステの時ご案内だっし、やっぱ今日のうちらツイてないわ。
f:id:TamTam:20181207224835j:plainf:id:TamTam:20181207225548j:plain
と言うわけですみちツーショ。3回撮りなおしたけど、あんま変わらなかったw
f:id:TamTam:20181207225231j:plain
GNBはルーリー(浅田るりか)&ゆってぃ(夕咲ゆい)。
帰りのエレベーターでイワサキさんに佐藤さんのアクリルあげたから、きっとおいらにも運が回ってくるはず!
今日のひと推し。MVPはなし。20時バクライはまなてぃ、21時ソロステの菜子さま、おしゃべり部門ですみち。

f:id:TamTam:20181207235517j:plain