みれみれサプライズ歓送会! #バクステ #早咲みほ #吉岡美玲 #宇月桃音 #春日菜子

19時カバステ観たかったけど仕事終わらなかった・・・(T_T) と言うわけで、今日はテンションだだ下がり(T_T)
ご案内にさっちゃん来てくれたんで19時40分入店。 晩ごはんは豚しゃぶサラダとアクリルポテト。アクキーは2つともりんちゃん。

ぷーちゃん今日シクベ歌ったし、七つのひかりも歌ったらしい・・・。さらにテンションダウン(>_<)
20時カバーステージは、さや姉(野々原さやね)・まなてぃ(海野まな)・MC兼でとろちゃん(七海とろろ)。JKの夏の過ごし方で、プロジェクションマッピングのナイトプールなんてあるんだ!

トイレ行った時にあかねちゃんがエレベーター待ちしてた!ラッキー!(たぶん今日イチテンション上がったw)
21時BSPライブは、みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・らんらん(浜口藍子)・ありとも(有村智美)・みきてゃん(伊宮みき)。こじまなモードと思ってたのに、逆サイド多めだったんで、流れに任せて正面を観てたら今日はみーにょんモード。

  • I believe my heart
  • ヨロピク ピクヨロ!
  • Oh my destiny
  • 爽やかな風
  • ガールズトーク
  • ライバルをLOCK ON!

暇そうだったうーたんとおしゃべり。とりあえずセブンナイツはダウンロードしとかなきゃね。おいらもレイチェルしか覚えてないけどw
こじまなが『今日逆サイド多くて、途中から全然目が合わなくなった!』って。まぁ、それはしょうがない←
22時フロアダンスステージは、寿ちゃん(寿春歌)・さくら(瀬戸山さくら)・さららん(一ノ瀬沙良)の『わたし道』。
しばらくしてみんなステージに上ったと思ったら、謎な撮影w
からの22時30分に、みーにょん(早咲みほ)・とろちゃん(七海とろろ)・寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)が出てきて、セブンナイツかなと思ったらまさかの『旅立ちへの涙』。ここで歓送会ぶちこんで来たかぁ(T_T) みれみれもビックリして完全サプライズだったみたい。この演出は良かったなー。
お会計終わってさっちゃん。明日14時からかぁ。それまで暇だなw
からの菜子さま。おいら的には菜子さまとみれみれって同じようなイメージなんだよね。GNBみれみれかと思ったら、どうやら歌いたくないから1期生の先輩とかにお願いしたいって。と言うわけで、GNBはとろちゃん&みーにょん。菜子さまみれみれと一緒にステージ上ろうと待機してた(^^
今日のひと推し。MVPはなし。21時バクライはみーにょん、サプライズ歓送会だったみれみれ、おしゃべり部門でうーたんと菜子さま。