やっぱいろはちゃんのI'm proudいいなぁ(*´▽`*) #バクステ #小鳥遊彩 #西愛花 #本木瞳

18時57分入店。安定のオムライスダブル(*´▽`*)
f:id:TamTam:20181205185821j:plainf:id:TamTam:20181205191053j:plain
19時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・あかね(美里朱音)・ももちゃん(渡辺萌々)・MC兼でくるみん(河合くるみ)。いろはちゃんI'm proud歌ってくれたー。すみち歌わなかったから、ずっと聴きたかった!

あいりちゃんと昨日のBSPステージの話を。歌詞飛んだのはアレだったけど、楽しかったのは良かったな。次はアレ歌うらしいから楽しみだ(^^
20時プレミアムバクステライブは、とろちゃん(七海とろろ)・寿ちゃん(寿春歌)・ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さくら(瀬戸山さくら)・アイキャン(西愛花)。プレミアムだけあって衣装は乙女心の鍵のやつで、曲数も7曲と多くてお得♪ 基本アイキャンモードで。

  • 乙女心の鍵
  • ラクルの秘訣
  • 爽やかな風
  • 愛飢え Take off!
  • Oh my destiny
  • 美少女黙示録
  • 青春クロニクル

あかねちゃんのどの調子は悪くないみたいだけど、声量が落ちちゃってるみたい。ソロステまでには回復して欲しいねぇ。
21時は、9月度マンスリーランキング副賞15分ソロステージ『14th Hit!』。
f:id:TamTam:20181205223507j:plain
1曲目知らない曲でどうなるかと思ったけど、あとは知ってる曲で良かった。呼び捨てファンタジーはこじまな用にひとりでリハーサルしてたw

ここで離脱。渾身の2ガラ。
f:id:TamTam:20181205213253j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはいろはちゃん、20時プレバクはアイキャン、21時ソロステのひっと。

f:id:TamTam:20181205223056j:plain