11月度マンスリーランキング表彰式 #バクステ #一宮すばる #美里朱音 #佐伯えみ

18時21分入店。安定のオムライスダブル。
f:id:TamTam:20181206182303j:plainf:id:TamTam:20181206183417j:plain
ちょうどトイレ行って戻って来たら退職キャストの発表終わってたw 誰もいなかったらしくて良かった。で、アイキャンから2ヶ月ぶりに2L受け取り。10月5日に受け取ったやつと並べると・・・カレーがズレてるwww
f:id:TamTam:20181207000001j:plain
19時は10~7位。オープニングは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・ひっと(本木瞳)・ミサキング(星奈美咲)・あかね(美里朱音)の『乙女心の鍵』。あかねちゃん真っ正面だったー! ここのコメントはわりと淡々としてたかな。

  • 10位 久岡めるも:ミラクルの秘訣
  • 9位 有村智美:The輝ける
  • 8位 浅田るりか:アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 7位 小嶋愛奈:女の子の不思議

20時は4~6位。オープニングはみおみお(桃山美緒)・みきてゃん(伊宮みき)・さくら(瀬戸山さくら)・ゆってぃ(夕咲ゆい)の『今夜も・・・』。ここのすばるちゃんとえみちのコメント良かったなー。あかねちゃんのどんな時だって!も力強くて良かった。今日は乙女心の鍵とどんな時だって!の2曲とも力強い曲であかねちゃんらしさを観れて良かった!

帰りがけに菜子さま。明日すみち来るのか聞いてるけど、まだ返事ないって。と、思ったら、すみちツイートしてた!
渾身の3ガラ。☆ピノ出たし、今日は赤玉引けると思っていつもよりドリンクたくさん飲んだのにぃ(T_T)
f:id:TamTam:20181206204352j:plain
今日のひと推し。6~4位のすばるちゃん・あかねちゃん・えみち。

f:id:TamTam:20181206223310j:plain