あいりちゃんガールズトークかぁ #バクステ #小湊あいり

18時55分入店。ぷーちゃん伝票2枚に分けてくれたんだけど・・・やっぱり2つ出てきたw
f:id:TamTam:20181204190049j:plainf:id:TamTam:20181204190738j:plain
19時あがりのこじまなとおしゃべり。早番だけであがるより帰りの電車が楽だからだって(^^
19時カバーステージは、すばる(一宮すばる)・うーたん(宇月桃音)。MCらんちゃんでトーク盛り上がる気がしなかったけど、意外と盛り上がって楽しかった(^^

あいりちゃん何歌うのか聞いたら『オーマイじゃないよ』って、内緒にされた(^^; まぁ、キラキラあたりだろうけど。
20時BSPステージは、さくら(瀬戸山さくら)・おもち(佐伯えみ)・あいりちゃん(小湊あいり)。あいりちゃんガールズトークかぁ。好きな曲だろうけど、いきなり難しい曲にしちゃったな。キラキラあたりかと思ったら、えみちに先取られてたのかな?

  • WOI!
  • 小湊あいり:ガールズトーク
  • 佐伯えみ:KiraKira My Heart
  • 瀬戸山さくら:I believe my heart
  • ヨロピク ピクヨロ!

18時55分入りなんで、アロウワンス7分で32分にお会計すれば間に合うと思ったら・・・1分間に合わなかった(T_T)
渾身の2ガラ。
f:id:TamTam:20181204211756j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。20時ステージであいりちゃん。