まるちカーニバル #ももキュン☆ #みずきゃん #Espressoboys #男はくさいよ #まるち

と言うわけでみずきゃんさんが出るんで、まるちカーニバルとやらに行ってみることに。なーちゃんが出ないももキュン☆のイベント行くの初めてだなw おいら的にはベストユニドルはみずきゃんさんで、早稲田祭で復帰してくれたけどなーちゃんしか観てなかったんで、今回はみずきゃんさんモードで。もう発表しちゃったけど、今回がラストイベントって聞いてたし。
19時過ぎ会場のMERODIA Tokyo着。何か食べようかなと思ったけど、中野坂上って何もないんだねw
f:id:TamTam:20181129185223j:plain
とりあえずカシオレ。
f:id:TamTam:20181129185502j:plain
で、会場はこの狭さww
f:id:TamTam:20181129185704j:plain
ってか、みほりんさんとみんとさん座って観てるしww
f:id:TamTam:20181129185901j:plain
で、魂田ふぃーゆさんステージが終わったところで前の方にいったら、うっかり最前0番にw
橘莉子さんどセンで観るの恥ずかしかったんで、後ろにいたファンらしき人と代ろうと思ったら別にいいですっていうんでどセンから。
からのトムボ。まさかトムボをどセンから見ることになるとは思わなかったw
f:id:TamTam:20181201105516j:plain
いきなりきみわずらいで高まった! 釣られないか心配だったけど大丈夫だった← セトリ的にはももキュン☆よりトムボの方がいいなぁ。
で、ももキュン☆。
f:id:TamTam:20181201105647j:plain
いつものようにとりあえず動画を撮って後からキャプチャしよう。と言うわけで、みずきゃんさん推しカメラで。最初横で撮ってたけど、途中から縦にしたんで動画が横になっちゃったwww
www.youtube.com
前々日にきみわずらいがなくなったって発表になって残念だったけど、15分で6曲はさすがにキツいよねw それにしても、やっぱみずきゃんさん凄かったなー。パキッパキだった!
ももキュン☆終わりで1回下がったけど、後ろは後ろで混んでたんで、なんとなく最下手3列目あたりに。小原涼さんって男性かと思ったら女性だった(^^ Zeppダイバーシティーでライブやるみたいだし、それなりに大物なのかな? 結構埋まってたし、いい感じに盛り上がってた。
続いてEspressoboysさん。スッカスカになってヤバい雰囲気だったけど、強引に前の方に集めてどうにかスタート。これがめっちゃ楽しかった! おいらも手つないで一緒にジャンプした←
続いて男はくさいよさん。タイテの中にこの名前を見つけてめっちゃ気になってYoutubeで調べたら中毒性のある曲で1回聴いたら忘れられないww で、大阪のグループみたいだけど、ファンの人が多くてビックリ。ってか、おっさんグループだと思ってたら30くらいのおにーちゃんだったw Youtubeで聴いてた『癒し中年はじめました』聴けて高まった!
最後は主催のまるちさん。住宅街ってことで21時30分音止めだったけど、だいぶ押してて3曲。『Memory』って曲聴いてて涙出そうになった!
www.youtube.com
最後に集合写真撮。
f:id:TamTam:20181201113254j:plain
物販だったけど、人大杉だったんで離脱。