源屋ラーメン

ライブ終わりでお腹ぺこぺこだけど、中野坂上ってほんとお店ないなー。松屋にしようかと思ったけど、せっかくだからちゃんとした(?)お店で食べようかなってことで、お隣のラーメン屋さんに。食べログで調べずにお店入るの久しぶりだw
f:id:TamTam:20181129221450j:plainf:id:TamTam:20181129221502j:plain
何が美味しいとか何の情報もないんで、メニューをみて熟考。
f:id:TamTam:20181129215253j:plain
テーブルの上に辛そうな調味料があるのを見てなんとなく辛いのを食べたい気分になったんで、坦々麺@860円で。結局これは使わなかったけど。
f:id:TamTam:20181129221225j:plain
注文してから食べろログを見たら、3.05点。これは調べてたら入らないわww ただ、口コミを読んでも食べてるものがまちまち過ぎてよくわかんないw そうこうしてるうちに着丼。なかなか美味しそうじゃん!
f:id:TamTam:20181129215711j:plain
まずはスープから。まぁ、坦々麺ってそんなにめちゃめちゃ美味しいとか不味いとかないと思うんで、普通に美味しい。ただ、麺がアルデンテ・・・要するにゆできれてないww いわゆるとんこつラーメンの細麺からつけ麺の太麺までいろんな種類の麺があるからしょうがないのかなぁ。替え玉バリ堅で注文してる人もいたし。麺のゆで加減は残念だったけど、普通に美味しくて良かった。ちゃんとスープまで完食しました(^^
f:id:TamTam:20181129221216j:plain

源屋ラーメンラーメン / 中野坂上駅西新宿五丁目駅中野新橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7