蟹奉行 新宿東口店

カニ食べ放題のお店を探していい感じのお店を発見したんで行ってみることに。個室で予約しておいたんで個室で。食べ放題で誰もいなくなったりすると、オープンなテーブル席だと何かと不安だしね。
と言うわけで入店。最初に色々説明をが。とりあえず5980円のコースは基本として、プラス980円のズワイガニのお刺身を追加。ドリンクは3杯飲めば元が取れるんで1280円飲み放題で。
で、いざ出陣。
f:id:TamTam:20181128193108j:plainf:id:TamTam:20181128193114j:plainf:id:TamTam:20181128193122j:plainf:id:TamTam:20181128193128j:plainf:id:TamTam:20181128193153j:plain
結局写真撮ったのはこの時だけ(笑) だって、カニ食べ始めると手が汚れてスマホ触りたくないじゃん。
とりあえず、蒸しガニとカニしゃぶメインで。蒸しガニ美味しいんだけど、持ってきちゃうと冷めちゃうのが難点。その点、温かいカニしゃぶの方が美味しかったんだけど、殻をむくのが面倒・・・。やっぱズワイガニじゃなくてタラバがいいなぁ。オプションでつけたズワイガニのお刺身は、そういやカニをお刺身で食べたの初めてだな。でも、個人的には熱が通ってる方が好み←
天ぷらやお寿司はタッチパネルから注文。天ぷらはカリッと揚がってて美味しかった。2ターンしか注文しなかったけど、もっとたくさん食べれば良かったな。お寿司はシャリがボロボロに崩れそうでちょっとイマイチ・・・。せっかく焼き肉もあったんで、ちょっとだけお肉も。
ビールの飲み放題は自動で注いでくれるマシーンがあるんで楽々。ただ、元取るために3杯飲むのは結構キツかった。食べ放題は食べるのに集中したいしね。
ドリンクラストオーダーのところでデザートも。ケーキやフルーツやミニシュークリームとか。お腹いっぱいだったけど、デザートは別腹で美味しかった(^^
今回は初めてってことでフルオーダーしたけど、オプションのお刺身はなくても良かったし、ドリンクも飲み放題にしなくても良かったかな(^^;

蟹奉行 新宿東口店かに / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7