新年度あけましておめでとうございます! #バクステ #愛野すみか

と言うわけでバクステ的には新年度。まずは去年の振り返り。
何と言ってもやっぱりすみちが1年間いてくれたことが一番嬉しいなー。はじめて1年以上推した← WOI!のカップリング歌唱メンバー決めの中間発表がんばった!←
f:id:TamTam:20180125230636j:plainf:id:TamTam:20180126173448j:plain
無事ジャケットにも載れたし。撮影会やレコーディングも楽しかった!
f:id:TamTam:20180331104321j:plainf:id:TamTam:20180331233848j:plainf:id:TamTam:20180322001000j:plain
生誕月の9月のランキングは全力出したけど惜しくも2位。まぁ、全力出したし今となれば悔いはないな。
あとはさっちゃん卒業。去年のいまごろはまだ微妙な関係だったけど、だんだん元に戻ったと言うか、それ以上に仲良くなったと思う。
撮影会もいい笑顔がたくさん撮れて楽しかった!
f:id:TamTam:20180331111212j:plainf:id:TamTam:20180831191502j:plain
ぴーちゃんがバクステ入ったこともおいら的には大きなニュースだった。3年越しの願いが叶ったし。ただ、半年で卒業しちゃったのが・・・(>_<)
f:id:TamTam:20180826130901j:plain
ちなみに、去年の抱負はこんな感じ。

  • すみち表彰式6回
  • ぷーちゃん8月マンスリー1位
  • Pランキング10位以内
  • 推し変しない←

表彰式6回は、ランキング表彰は12月が4位・4月が9位・9月が2位で、ハーフタイム10分で1月30位・2月30位の合計5回と目標達成ならず・・・。まぁ、3月の10位、5月の11位とすみちの都合で寸止めしたのもあったけど。
ぷーちゃん8月マンスリー1位はおいら生誕速報でしか協力してないけど、石川会の圧倒的なパワーで見事2年連続1位。
Pランキングはマクハリさんに次いでたぶん2位。最終日35000推し出来てたらワンチャンあったけど。
最後の推し変しないはまったく問題なし←

で、今年の抱負。すみち4年生になるし、1年後には卒業してそうな気もするんでざっくりな目標で

  • すみち表彰式3回。9月は当然として、3月は菜子さまと一緒にドレスステージ出て欲しいなー
  • Pランキング5位以内
  • 53420推し。6月の決算前ワンチャン!

と言うわけで今年もよろしくお願いします。