あかねちゃんvsゆってぃの歌合戦ステージ楽しかった!(*´▽`*) #バクステ #美里朱音 #夕咲ゆい

18時42分入店。あいりちゃん受付だけど、かなり思い切って切ったなぁ。ちっちゃいルーリーかと思ったw
超イチまぐろ丼ですき焼きだったら2個行こうと思ったけど、1個で我慢←
f:id:TamTam:20181114184557j:plainf:id:TamTam:20181114184607j:plain
ぷーちゃんが青汁ゼリーありがとーって。まだ残ってたんだ。味も気に入ってくれたみたいだし、ぜひお買い上げして欲しいな←
19時カバーステージは、あかね(美里朱音)・ゆってぃ(夕咲ゆい)。gdgdなMCだったけど、いいステージだったなぁ。ライオンのハモりも良かったし、ゆってぃの宇多田ヒカルに対抗してあかねちゃんVoyageだったし。

ドリンク持って来たあいりちゃんとおしゃべり。ぼちぼち初パフォありそうだから、予習しとこっと。
20時BSPステージは、とろちゃん(七海とろろ)・菜子さま(春日菜子)。菜子さままさかのハピバン。これは予想外だったww しかも、結構激しい曲なのに。とろちゃんは絶対やるしかだと思ってたけどマイダーリン。確かにマイダーリンあってもおかしくなったな。ちなみに、おいら予想はとろちゃん◎やるしか(1点)、菜子さま◎キラキラ ○輝ける ▲イエスノーでした。

  • WOI!
  • 春日菜子:HAPPY!今日はなんだか忙し~
  • 七海とろろ:今夜叶えてMy Darlin'
  • ドキドキ Crazy Dancing

あいりちゃんがすき焼き丼だったよって。19時40分くらいに見に行った時はマグロ丼だったのになぁ。もうちょい早く変わってればワンチャンあったのに。
と言うわけで渾身の3ガラ。緑2・白1。
f:id:TamTam:20181114203925j:plain
今日のひと推し。MVPは19時ステージのあかねちゃん。19時ステージはゆってぃ。
f:id:TamTam:20181114212639j:plain