まったりお昼ごはん #アフィクロ #ナノハ

ナノハさん早番だったんで、お昼ごはん食べにあひくろへ。今日の早番はルフナさんとヌチさんもいるからちょっと安心。
ご案内はひさしぶりのルフナさん。SODエンカぶりだな。でも、過去ログ見ると、おいら的には前々回とその前はルフナさんいたから、4回中3回だからかなり遭遇頻度高いんだけどね。お昼ごはんは昨日からお楽しみだったえんがわユッケ丼@1200円(400MP)。美味しいんだけど、やっぱり何が入ってるかよくわかんないw
f:id:TamTam:20181114121430j:plainf:id:TamTam:20181114122040j:plain
からの初めましてのアメリさん。初めましてだったけど、話しやすかったなー。
からのナノハさんだったけど、アメリさんずっと横で貼りついて見守っててくれた← で、今日はネームカード。
f:id:TamTam:20181114214540j:plain
で、エンカの衣装あれ着てくれないのかぁ。楽しみにしてたんでちょっと残念。
やけに早く休憩の連絡入ったんで離脱。アンナさん来るから、それまでに休憩終わらせる作戦なのかな? でも、ひさしぶりにまったりしたお昼ごはんで良かった(*´▽`*)