ゆってぃのいきものがかり良かった! #バクステ #夕咲ゆい

18時35分くらい到着。まだ生アキ中だったんで待機してたけど、ちょうど受付がさららんだったんで、生誕の歌を確認。1回目パレオはエメラルドSKE48、2回目君のことが好きやけん@HKT48だった。
と言うわけで18時41分入店。ご案内は昨日に続いてさくらちゃんでデジャヴ。でも、昨日より1分早かった(^^ 晩ごはんは安定のマグロ丼。ほんとすき焼き食べれないな・・・(´・ω・`)
f:id:TamTam:20181115184141j:plainf:id:TamTam:20181115184650j:plain
19時カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・さくら(瀬戸山さくら)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。ゆうにゃんがみおみおの家に行ってみたいからみおみおの汚部屋トークw 古いパンが下の方にあるのはヤバいwww にしても、ゆうにゃんのキャラがこれからどうなって行くか楽しみだな(^^

菜子さまとおしゃべり。全然すみちと連絡取ってないのかぁ。
20時カバーステージは、めるちゃん(久岡めるも)・菜子さま(春日菜子)・ゆってぃ(夕咲ゆい)。出たい番組トーク。ゆってぃのいきものがかり良かったなー。

菜子さまとちょっとおしゃべりして離脱。菜子さまいつも右のシャツ出ちゃうよねw
レジ待ち中にあいりちゃん。日曜早番だったらさーきーの舞台で行けなかったけど、遅番で良かった(^ー^)
渾身の2ガラ。圧倒的に緑の方が多かったのに、やっぱり白1個でた。
f:id:TamTam:20181115204058j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。20時ステージのゆってぃ。

f:id:TamTam:20181115214137j:plain