ランさんバースデーエンカ #アフィクロ #ラン #ルフナ

11時入店。

午前中は空いてるかなぁと思ったら、超混雑。ソファー席ほぼ埋まってたんで、安定の201で。5時間滞在予定だったんで、フードコンプしようかと思ったけど、とりあえずエンカドリンクのうさぎもだいすき!ばにゃにゃ!(ホイップフロートバナナオレ)で。

おひさしぶりのルフナさん。いや、最近いつもおひさしぶりだけど。下界の勉強がほんと大変らしい。土日休みの仕事に就くために頑張らなきゃ。からのランさん。いや、今までレジでしゃべるくらいで、あんましゃべったことなかったんだけどね(^^; セーラー服全然イケるじゃん← で、今日もリンカちゃんと30秒くらいしか話してないし、さすがに3回続くと心が折れた。もうあひくろ行かなくていいやー。あ、ナノハさんがいる時とエンカの時くらいは行くと思うけど。
と言うわけで、予定を変更して1時間で離脱。