ひさしぶりに閑散とした店内w #バクステ

18時45分入店。晩ごはんマグロ丼ダブルで。みりち推し入れ忘れてたw
f:id:TamTam:20181113185018j:plainf:id:TamTam:20181113185147j:plain
#ドリンカーのいろはちゃんに入れなおしてもらったw
とろちゃんが『まかない間違ったのかと思ったー』って(^^ 早番電話してぷーちゃん出たってツイートしてたけど、普段はキャストが出ることってないみたいだね。だから『とろろさんで安心したー』って言ってたのか。で、生誕の衣装は1期生御用達の衣装屋さんがあるらしい。どうせ1回しか着ないんだからレンタルにすればいいのになーって思ってたけど、結婚式やキャバ嬢みたいなドレスはレンタルあっても、アイドルみたいな衣装はないって言われて、なるほど、確かにそうだなー。
19時カバーステージは、すばる(一宮すばる)・MC兼でみおみお(桃山美緒)。モモヤナギテツコw

ちなみに、すばるちゃん残り8曲

  • バックステージpassのテーマ~推しは
  • 紙飛行機YEAH!
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • やるしかないんだなっ!
  • 愛飢え Take off!
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!
  • I believe my heart

ここで離脱。渾身の2ガラは白と緑。
f:id:TamTam:20181113193438j:plain
で、帰る時の店内はこんな感じでした。ひさしぶりにここまで閑散としたの見たなw
f:id:TamTam:20181113193505j:plain
今日のひと推しは・・・誰もなしで。