ももちゃんトークショーおもろかった(*´▽`*) #バクステ #渡辺萌々 #西愛花 #石川不二夏 #佐藤優香 #浅田るりか #小鳥遊彩

12時40分くらい到着。まだ生アキ中だったんでしばらく待機。ももちゃんとアイキャンが何歌おうか迷ってたんで、わるきーリクエストしてみた。と言うわけで12時44分入店。生誕フード売り切れ・・・。どうやら昨日のキャスト賄い分の余りだけ出たって感じかな?
f:id:TamTam:20181111124512j:plainf:id:TamTam:20181111125639j:plain
13時カバーステージは、アイキャン(西愛花)・ももちゃん(渡辺萌々)。アイキャンものもらいだけど、川田さん前にものもらいの人からもらおうとして移らなかったらしい。体張ってるなww ひさしぶりにももちゃんのダンスをちゃんと見たけど、以前より力強さが出てる感じするな。外イベで鍛えられたかな?

  • WOI!
  • 渡辺萌々:きみがとまんない!!!@強がりセンセーション
  • 西愛花:スカート、ひらり@AKB48
  • 渡辺萌々&西愛花:わるきー@渡辺美優紀
  • 渡辺萌々:BiSH-星が瞬く夜に@BiSH
  • 西愛花:恋☆カナ月島きらりstarring久住小春
  • わたし道

なんとなくアクリルポテト。
f:id:TamTam:20181111140320j:plain
ハーフタイムでるキャストいないなぁって話をしてて、ももちゃん1人しかフロアにいなかったんで、ももちゃんとトークしようってことにw
14時ハーフタイムショーはももちゃんサイコロトーク。ってか、川田さんごきげんようの前説やってたんだ!
で、サイコロは『一番腹が立ったこと』 お母さんとはバチバチしてて、こないだのお休みの日に1日寝てようと携帯の電源落として、部屋の鍵もかけて寝てたのに、6時半にふとん干すからってたたき起こされたw
で、寝るときはジェラピケのサテンのいちご柄。ちなみにマ〇ゾウさんは白のジェラピケのモコモコ(誰得情報w)
チワワ2匹飼ってて、りんちゃん(12)とふうちゃん(10)で合わせてふうりん。
あと、ふつおたがたくさん来た時に、推しポイントは少ないですねってつっこまれてメンヘラ←
14時15分から休憩だったのに、14時35分くらいまでトークしてた。たまにはこーゆーのおもろいな!
ぷーちゃん曲入れに来て、今日何歌うか迷ったけど、無難にキラキラに。
15時BSPステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。
キラキラ1人で歌うと『悩んでも』『結局は』『バニラを選ぶ』が『結局はニラを選ぶ』になっちゃうから、そこだけしょうこちゃんが歌うことに。で、しょうこちゃんは昨日のソロライブで1ハーフ歌った妄想乙女を。

  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 月元しょうこ:妄想乙女
  • 石川不二夏:KiraKira My Heart
  • ヨロピク ピクヨロ!

渾身の4ガラ。
f:id:TamTam:20181111154323j:plain
-----ここから遅番-----
18時37分戻り。生アキ中で202空いてなかったんで、なんとなく122で。超イチ一時すき焼き丼だったと思ったのに、マグロ丼に戻ってた・・・。
f:id:TamTam:20181111184048j:plainf:id:TamTam:20181111184413j:plain
19時カバーステージ&佐藤優香初パフォーマンスは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・みおみお(桃山美緒)・みりちむし(仮)(真田美璃)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。
まずはゆぅにゃん初パフォ。経験者だけあって、歌もダンスもなかなかしっかりしてたな。即戦力楽しみだね。今日のサイ。
f:id:TamTam:20181111185529j:plainf:id:TamTam:20181111191106j:plain

20時BSPステージは、やったちゃん(矢田喜多)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)。みんな何歌うかなぁと考えてて、おいら予想はルーリーがわたくしのスタイル、さくらちゃんはWinter romanceかピュア ピュアで迷ったけどピュア ピュア、やったちゃんがやるしかないんだなっ!だったけど、ルーリーは当たった!(^^ さくらちゃん惜しかったな。

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 浅田るりか:わたくしのスタイル
  • 瀬戸山さくら:Winter romance
  • 矢田喜多:ハリネズミとジェリービー
  • 大きな山場~タマヤ カギヤ~

21時は8月度ランキング副賞15分ソロステージ『いろは唄ー0ー』
f:id:TamTam:20181111235533j:plain
全曲オリジナルはスゴいな。でも、やっぱ完成度はやっぱノスタルジー的ラブレインが一番高かったかなー。個人的にはAメロからBメロのつなぎが結構気持ち悪い曲が多い気がする。いろはちゃんの好みなんだろうけど。今日のサイ。
f:id:TamTam:20181111205447j:plainf:id:TamTam:20181111212011j:plain

  • Just like You
  • 気づいたら片想い
  • サクラブレター
  • アイコトバ
  • ノスタルジー的ラブレイン

レジ並んでる時に菜子さまがすみちとLINEしたよって。忙しそうだけど、とりあえず大丈夫そうかな?
渾身の3ガラ。
f:id:TamTam:20181111213746j:plain
今日のひと推し。MVPは13時ステージ・14時ハーフタイムでももちゃん。13時ステージはアイキャン、15時ステージはぷーちゃん、19時お披露目ゆうにゃん、20時ステージはルーリー、21時ソロステのいろはちゃん。

f:id:TamTam:20181111223706j:plain