あかねちゃんクロニクルだったか! #バクステ #美里朱音 #小嶋愛奈

18時46分入店。安定のすき焼き丼
f:id:TamTam:20181112190149j:plainf:id:TamTam:20181112190157j:plain
ステージ始まるまでそのままこじまなとおしゃべり。レジェンド課題のプロデュースステージ早く始まらないかなー。
19時カバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・みおみお(桃山美緒)。メガネ対決w

まなてぃの曲を聞いて、あかねちゃんが『これでCD完成しちゃうじゃん』って聞いて、3人の曲が判明。おいら予想は

  • めるちゃん:◎赤いドレス ○やるしか ▲ちゃん恋
  • あかねちゃん:◎乙女心 ○ミラクル ▲マイダーリン
  • まなてぃ:◎他の男の子 ○イエスノー ▲ちゃん恋

だったんだけどなー。
ぷーちゃんとおしゃべり。早番だと思ってたら、人が少なすぎて20時まで延長したって。明日19時だったらワンチャンあったんだけどなぁ。
20時BSPステージは、めるちゃん(久岡めるも)・あかね(美里朱音)・まなてぃ(海野まな)。あかねちゃん純情美少女Aかと思ってたらまさかのクロニクルだったかぁ。こないだちょろのソロを聴いたばかりだったから比べちゃうけど、負けてなかったな。ダンスもキレてたし。

  • プロデュース
  • 海野まな:ハリネズミとジェリービー
  • 美里朱音:青春クロニクル
  • 久岡めるも:純情美少女A
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

ここで離脱。渾身の2ガラ。2L持ってないのみぃちゃんとみおみおだった気がしたけど、みぃちゃんは品切れ。で、みおみおそもそもキャンペーンにいなかったw と言うわけで寿ちゃんにしたけど、持ってなかったのみきてゃんだった・・・。
f:id:TamTam:20181112203938j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。20時ステージはあかねちゃん、おしゃべり部門でこじまな。
f:id:TamTam:20181112213105j:plain